ポケモントレード

@mt_fuji_luke 評価 (55件)

スポンサーリンク

@risco1016「良いユーザー」です!
夜遅くにもかかわらず迅速で丁寧な交換をありがとうございました!もし機会があれば、また宜しくお願い致します。
@risco1016/リスコ2012/11/24 03:48
@seek_twi「良いユーザー」です!
素早い対応をしてくださいました。
PPまで上げてくださりありがとうございました。
絶対に信用できる方です。
@seek_twi/シーク2012/11/17 19:48
@fuulyn「良いユーザー」です!
問題がありましたが、交換自体はスムーズに行うことが出来ました。
@fuulyn/ふーりん2012/11/16 22:00
@fian_jp「良いユーザー」です!
この方はめんどくさいレベル上げを100レべまでやってくれた上にPPまで増やして捕獲要員をくださいました!大切に使いますね♪また機会があったらよろしくお願いしますね♪
@fian_jp/ふぃあん2012/11/15 19:12
@behknqv「良いユーザー」です!
非常に優しい方でした。実に信頼出来る方だと思います!
@behknqv/ヨッシー2012/11/14 23:18
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
夜遅くであるにも関わらず、こちらの難しい要望を快く承諾して頂きました。お陰でスムーズに取引出来ましたし、対応にも満足です。感謝しております!
@po_ke_mo_n/あずーる2012/11/14 02:55
@zetta1021「良いユーザー」です!
迅速に、かつ、問題なく交換出来ました^o^
またお願いします!
@zetta1021/ゼタ2012/11/12 01:05
@kanno_yuduru「良いユーザー」です!
丁寧な対応、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいします^^
@kanno_yuduru/カンノ2012/11/11 23:45
@beam07070「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換することができました。また機会があればよろしくお願いします(^^)
@beam07070/びーむ2012/11/11 22:20
@JyaikoDX「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました!
また機会ありましたらよろしくお願いします!
@JyaikoDX/えっ?2012/11/11 02:26
@siro_b1「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました!対応もとても丁寧で、楽しくお取り引きさせていただきました。また機会がありましたらぜひ、よろしくお願い致します。
@siro_b1/シロ2012/11/10 22:32
@ron91606246「良いユーザー」です!
図鑑登録ありがとうございました。
また機会があればおねがいします。
@ron91606246/ron2012/11/10 16:36
@Rypouke「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました!
また機会があればよろしくお願いします!
@Rypouke/テルー2012/11/10 14:04
@xiahpen_pon「良いユーザー」です!
連絡、交換全てとてもスムーズにやりとりさせていただきました^^ありがとうございました!とても良い方です!またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
@xiahpen_pon/しあ2012/11/09 22:09
@tsuna_ikura「良いユーザー」です!
丁寧な対応で滞りなく交換が行えました。またよろしくお願いします^^
@tsuna_ikura/ナツキ2012/11/08 14:39

スポンサーリンク