ポケモントレード

@mt_fuji_luke 評価 (55件)

スポンサーリンク

@blue0100164「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@blue0100164/blue1642013/01/11 22:25
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2013/01/10 22:28
@Gardenia0222「良いユーザー」です!
交換がスムーズに行えました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@Gardenia0222/くちなしぃ2013/01/07 00:12
@suzuyukihibiku「良いユーザー」です!
とても迅速に親切に交換して頂きました!本当にありがとうございます!
@suzuyukihibiku/鈴雪2013/01/06 14:03
@yopudo「良いユーザー」です!
交換がスムーズにできてとても助かりました
@yopudo/よぷどー2013/01/02 21:45
@saysaypoke「良いユーザー」です!
丁寧で気持ちの良い交換が出来ました。次の機会があったら、また交換したくなる対応でした。
@saysaypoke/せいせい2012/12/31 18:22
@kijikaji「良いユーザー」です!
世代違いの交換でしたが、迅速に対応していただきました。

信用できるとても良いユーザー様だと思います。
@kijikaji/アズマオウ高橋2012/12/29 20:37
@nanahossi「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nanahossi/ななほし2012/12/28 22:57
@kagerow125「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換してくださいました。またの機会があればお願いします^^;
@kagerow125/このはっぱカッター2012/12/24 22:04
@seen_yoko「良いユーザー」です!
教え技をお願い致しました所、トラブルがあったにも関わらず気持ちよく交換して頂けました^^
また機会が御座いましたら、ぜひともお願いしたく思います!
有難う御座いました!!
@seen_yoko/しんよこ2012/12/23 21:51
@Scarlet45ACP「良いユーザー」です!
こちらのミスにも迅速かつ丁寧に対応してくださいました
本当にありがとうございました
@Scarlet45ACP/ユー2012/12/15 00:08
@mk210mo_SG「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました。
@mk210mo_SG/機械屋紅梨栖2012/12/11 07:36
@u26iro「良いユーザー」です!
お待たせしてしまいましたが無事に交換出来ました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@u26iro/さゆり2012/12/09 01:56
@tungs_poke「良いユーザー」です!
5匹の教え技代行をやって頂きました。特に問題ありませんでした。ポケモンを預けても大丈夫な良いユーザーだと思います。
@tungs_poke/タングス2012/12/06 23:22
@sensui0523「良いユーザー」です!
何の問題もなく、スムーズに交換が進みました。また機会があれば、よろしくお願いいたします。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2012/12/04 23:59
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
こちらのミスで時間をかけさせてしまいましたが とても親切な対応をしていただきました また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@ringoTAIKO/たいこ2012/12/04 18:15
@mugen_com「良いユーザー」です!
迅速な交換をしていただきました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
@mugen_com/@夢幻「暇人」2012/12/02 19:48
@teliazu「良いユーザー」です!
丁寧且つスムーズな交換をして頂けました。
ご縁がありましたら是非とも交換をお願いしたく思います。
@teliazu/ティアズ2012/11/30 01:05
@kw_trade「良いユーザー」です!
こちらがお待たせしてしまいましたが柔軟に対応していただきました!
またトレードさせていただきたいユーザー様です。

またよろしくお願いします♪
@kw_trade/わき2012/11/29 00:10
@Paka5410「良いユーザー」です!
夜遅くまで丁寧な対応ありがとうございました!また機会があればお願いします
@Paka5410/X2012/11/28 16:55

スポンサーリンク