ポケモントレード

@sio_nyan コメント履歴 (637件)

スポンサーリンク

sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>86さん

こんばんは〜!

ハイパー夢カビゴンですね、了解致しました( `・ω・´ )
是非クイック夢カビゴンとの交換をお願いします〜!

これから孵化作業に入りますので、時間がかかってしまうかもしれませんが
終わり次第また連絡させていただきますね♪
@sio_nyan/紫央14/09/09 22:54
sio_nyan(出)ドリボ夢♀等 (求)未所持オシャボ夢♀
お返事ありがとうございます(^_^*)

了解です、3体準備しておきますね♪
それではお手間をお掛け致しますが、ゆっくりで大丈夫ですので
孵化作業の方よろしくお願いします…!

こちらの板はちょくちょく覗くようにしますが、万が一反応が遅れてしまう場合は
Twitterの方で催促してもらえればと思います;;
@sio_nyan/紫央14/09/08 23:48
sio_nyan(出)ドリボ夢♀等 (求)未所持オシャボ夢♀
こんばんは。

ガルーラ(ネスト)
ザングース(ダイブ)
タマタマ(ネスト)
の3体を希望したいのですが、

ドリボ夢♀の
ニャルマー、ムンナ、バリヤード
の3体と交換可能でしょうか…?
もしご希望の子がいなければ、他に孵化余りを探ってみますので
遠慮なくお申し付け下さいませ(^_^*)

それでは、ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/09/08 22:53
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>84さん

交換ありがとうございました〜!
いただいた子は全て特性など問題なしです☆ミ

こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^_^*)
@sio_nyan/紫央14/09/08 17:59
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
こんにちは〜!
孵化作業お疲れ様でした( `・ω・´ )

こちら今から交換可能ですので、オンラインにてお待ちしておりますね!
よろしくお願い致します(^_^*)
@sio_nyan/紫央14/09/08 17:46
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>79さん

お待たせいたしました〜!
マンタイン5体の孵化が終わりましたので報告です( `・ω・´ )

いつでも交換OKですので、はちくさんのご都合の良い時間帯を教えて下さいませ!
@sio_nyan/紫央14/09/07 15:08
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>79さん

おはようございます〜!
提示していただいた子は全て未所持ですので、是非交換お願いします( `・ω・´ )!

孵化にお時間いただいてしまいますが、終わり次第ご連絡致しますので
気長にお待ちいただけると幸いです…!
@sio_nyan/紫央14/09/07 08:55
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>77さん

交換ありがとうございました!

いただいた子の特性などはバッチリでした。
こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いします(^_^*)
@sio_nyan/紫央14/09/03 23:57
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>75さん

お返事ありがとうございます!

では今からお願いします(^_^*)
オンラインにしますね〜!
@sio_nyan/紫央14/09/03 23:42
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>67さん

こんばんは。

大変お待たせ致しました…!
カビゴン(ダーク)の孵化が終わりましたので、ご連絡させていただきます(^_^*)
ご都合の良い日時などはありますでしょうか?
@sio_nyan/紫央14/09/03 23:34
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>70さん

交換ありがとうございました…!
いただいた3体は全て特性などバッチリでした。
持ち物を持たせようと思っていたのですけれど、すっかり忘れてしまいました…すみません;;
キノコ感謝致しますm(_ _)m

また何か気になる子がいれば是非お声掛け下さいませ!
@sio_nyan/紫央14/09/03 22:23
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>70さん

今から大丈夫ですよー!

それでは申請させていただきますね。
@sio_nyan/紫央14/09/03 22:19
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>68さん

こんばんは!
孵化作業お疲れ様でした。遅くなりましたがこちらも孵化終わりました…!

本日は24時頃までであればいつでも交換可能なのですが、ご都合はいかがでしょうか?
@sio_nyan/紫央14/09/03 22:11
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>64さん

こんばんは!

カビゴン(ダーク)承りました。
是非リリーラとの交換をお願いしたいです(^_^*)

孵化にお時間いただきますので、気長にお待ちいただけると幸いです。
終わり次第ご連絡させていただきますね…!
@sio_nyan/紫央14/09/02 20:27
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>63さん

ご検討ありがとうございます。
えっ、本当にいいのでしょうか…;;
申し訳ないですが、みーさんさえよろしければ是非お願いしたいです…( > <。)

こちらも孵化にお時間いただいてしまうかと思いますけれど、終わり次第またご連絡させていただきますね。
それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/09/02 20:25
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>61さん

こんばんは。
再びお越しいただきありがとうございます!
ご希望の3体承りました。

こちらの希望は
プロトーガ(ネスト)
カビゴン(ネット)
の2体で、レートが1余ってしまうのですが
提示していただいたレート1の子の中で希望したい子がおらず、調整が難しいです…
もし他にレート1でご希望の子がおりましたら、
その場合は追加で
オムナイト(ハイパー)
をお願いしたいと思っております。
いなければ、希望を減らしていただけたらと思います。
どうぞご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/09/02 19:36
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>59さん

こちらこそ交換ありがとうございました(^_^*)

いただいた子達はみんなバッチリでした〜!
こちらからの子に不備がありましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
ではまたよろしくお願いします♪
@sio_nyan/紫央14/08/31 18:44
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>56さん

ありがとうございます(^_^*)

ご希望の4体の孵化完了しました〜!
Twitterの方でもリプライ送らせてもらいましたが、一応こちらにもコメント残しておきますね。
それでは引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
@sio_nyan/紫央14/08/31 17:46
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>54さん

こんにちは、コメントありがとうございます(^_^*)
まだ募集しておりますので、是非交換をお願いしたいです〜!

ご希望の4体 承りました。
こちらは、夢化石♀
ズガイドス(ネスト)
プテラ(ネスト)
オムナイト(ネット)
タテトプス(ネット)
を希望します≡⊂( ^-^)⊃
孵化に時間がかかってしまうかもしれませんが、ご検討下さいませ…!
@sio_nyan/紫央14/08/31 14:45
sio_nyan(求)おしゃぼ♀(出)おしゃぼ♀
>>51さん

あっ、そうでしたか!
ではへラクロスもお願いしたいです(^_^*)

ドリボっ子3体とも承りました。
今日からあまり孵化する時間がとれませんので、交換は土日かそれ以降になってしまうと思います…;
こちらの都合で申し訳ありません。孵化が終わりましたらまたTwitterの方に連絡させていただきますね…!
@sio_nyan/紫央14/08/27 18:40

スポンサーリンク