ポケモントレード

@nn7tsuk コメント履歴 (351件)

スポンサーリンク

nn7tsuk(求)五世代夢♀・遺伝♂・六世代オシャボ♀等 (出)五世代夢♀
>あおいさん
コメントありがとうございます。
希望順に
チョンチーinムーン
チェリンボinラブラブ
デルビルinムーン
(夢特性なら)パールルinドリーム
お願いしたいです。ガンテツボール以外は特性如何なのでなんとも言えません。ご希望のものはなんでしょうか?

>たかさん
はじめまして!是非お願いします。
ザングースはストックがありますので、準備ができたらtwitter等で五世代のコードをお知らせください。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/23 15:16
nn7tsuk(急募)むじゃきメタモン
個体値・遺伝特性共に問題ありませんでした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/23 13:18
nn7tsuk(急募)むじゃきメタモン
交換ありがとうございました!
残念個体で申し訳ないです。カラス大切にします!
@nn7tsuk/ナツキ14/03/23 13:12
nn7tsuk(急募)むじゃきメタモン
了解しました。オンラインにしますのでよろしくお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/23 13:09
nn7tsuk(急募)むじゃきメタモン
こんにちは、まだ大丈夫でしょうか?むじゃきメタモンすぐ出せます。ドリーム夢ヤミカラス♀希望です。
3DSフレコはトレードのプロフィールにありますのでお手数ですがそちらからお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/23 13:03
nn7tsuk(求)五世代夢♀ 六世代オシャボ等 (出)五世代夢♀
>ユークリッドさん
すみません、誤爆かと思っていました。
あげるモノを読んで頂ければわかると思いますが申し訳ありませんがこのトレードでは孵化乱数代行は受付けていません。
遺伝親をそちらで用意して頂けるならできなくはないので、ツイッターの方で交渉して頂ければと思います。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/21 17:56
nn7tsuk(求)五世代夢♀ 六世代オシャボ等 (出)五世代夢♀
募集再開します。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/21 17:42
nn7tsuk(求)五世代夢♀ 六世代オシャボ等 (出)五世代夢♀
>やぴさん
ワンリキー生まれました。準備ができましたら五世代のコードお願いします〜
@nn7tsuk/ナツキ14/03/21 15:21
nn7tsuk(求)五世代夢♀ 六世代オシャボ等 (出)五世代夢♀
一旦募集〆切ます。

>かもめさん
初めまして、スコルピ頂きたいです!
メグロコはストックがありますので、最初の方との交換が終わり次第お願いしたいです。よろしくお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/21 15:10
nn7tsuk(求)五世代夢♀ 六世代オシャボ等 (出)五世代夢♀
>ゆあんさん
初めまして、是非お願いします!
順番に孵化するので少し時間かかってしまうと思います、準備ができましたらツイッターの方にリプライさせて頂きますね。

>ピョン吉さん
はじめまして!ゴジャボチコリータ是非頂きたいです。
孵化にお時間頂くので、こちらも準備が出来たらリプライさせて頂きます。よろしくお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/21 15:07
nn7tsuk(求)五世代夢♀ 六世代オシャボ等 (出)五世代夢♀
>やぴさん
こんにちは!是非お願いしたいです。孵化して来ますので少し時間頂きます
@nn7tsuk/ナツキ14/03/21 14:58

スポンサーリンク