ポケモントレード

@nn7tsuk コメント履歴 (351件)

スポンサーリンク

nn7tsuk
>>56 YIZさん
こんばんは!お待たせしています。
バチュルとタマゲタケは親の用意ができてあとは乱数するだけなので明日には終わると思いますが、
ゴースの方は二つが終わった後遺伝のためにムウマのレベル上げをしなくてはならないのでもう少しかかるかと思います。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/28 23:45
nn7tsuk
>54 アブソルさん
はじめましてこんばんは!書き込みありがとうございます。
沢山のご提案嬉しいです。夢♀同士ですので(レートの書き方変になっているのに気付きました、修正します(;;))
アノプス、プテラ、リリーラ、キバニア、ヒンバス
をお願いしてもいいでしょうか?
今交換の予定が溜まっているので少し遅くなってしまうかもしれませんが、ご検討いただけると嬉しいです。
孵化終わりましたらツイッターの方に連絡させて頂きますm(_ _)m
@nn7tsuk/ナツキ14/03/28 23:34
nn7tsuk求)乱数いろいろ 出)理想太陽ビビヨン
ごめんなさい、忙しくて今日乱数できませんでした…
用意しておくので、明日以降交換できる時間を教えて頂けるとうれしいです、すみませんm(_ _)m
@nn7tsuk/ナツキ14/03/28 00:23
nn7tsuk求)乱数いろいろ 出)理想太陽ビビヨン
>>43
了解しました、ありがとうざいます!
色か通常色か・性格・特性・性別・NN・遺伝などの指定あればお願いします。
明日には用意できるとおもいますが交換はいつ頃がいいでしょうか?
@nn7tsuk/ナツキ14/03/27 01:18
nn7tsuk求)乱数いろいろ 出)理想太陽ビビヨン
>>39
はい、乱数引き受けてから気になって重力パについて調べたのですがたいへんロマンがあっていいですね…!笑
ププリン同個体を自分用にもツモったのでわたしも組んでみようと思います(スレ違いすみません)
ビビヨン羨ましいです…ちなみに他の孵化乱数希望はどんな子をお考えですか?
@nn7tsuk/ナツキ14/03/27 00:50
nn7tsuk求)乱数いろいろ 出)理想太陽ビビヨン
>>35
個体値大丈夫でした!
貴重な子をありがとうございます、大切に育てて使いますね。
自分ももう一体なら太陽ビビヨンで乱数お受けしますので、もし何かあればお声掛けください^▽^
また機会ありましたらよろしくお願いします!
@nn7tsuk/ナツキ14/03/27 00:30
nn7tsuk求)乱数いろいろ 出)理想太陽ビビヨン
>>31
交換ありがとうございました!
念のため個体をご確認ください。
終わりましたら六世代での交換お願いします。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/27 00:20
nn7tsuk求)乱数いろいろ 出)理想太陽ビビヨン
>>28 そうです。六世代のコードはマイページの方にあります〜
今大丈夫でしたら先に五世代から交換お願いしてもいいですか?
@nn7tsuk/ナツキ14/03/27 00:10
nn7tsuk
>>YIZさん
NN了解しました!
乱数とムーバー終わったらお知らせしますね。
一応ガルーラだけは個体ができているのですが揃ってからの方がいいでしょうか?
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 23:51
nn7tsuk求)乱数いろいろ 出)理想太陽ビビヨン
>>26
ビビヨンはNN「Pintail」でお願いします!
NN了解しました。五世代の受け取りも大丈夫です。
登録してあるのとは別ROMにいるのでこちらのコードでお願いします!
2280-9906-4881@ナツキ
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 23:48
nn7tsuk求)乱数いろいろ 出)理想太陽ビビヨン
こんばんは!
穏やか色夢ププリン6V♀重力遺伝準備できています。
NN希望有ればお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 23:37
nn7tsuk
>>芋けんぴさん
こちらこそお受けできなくてすみません。
また条件が合えば是非お願いします。
依頼頂いた分は早く渡せるようにしますね。

>>YIZさん
きあいのタスキ×2、珠×2、チョッキ×2、スカーフと風船お願いしたいです。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 23:31
nn7tsuk
コマタナ問題ありませんでした、ありがとうございました!
強いキザン育てますね、またどうぞよろしくお願いします!
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 23:18
nn7tsuk
こんばんは!こちらも潜りますね(´▽`)
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 23:03
nn7tsuk
交換ありがとうございました!
ツイ垢のフォローもありがとうございます、またよろしくお願いします(´▽`)
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 22:44
nn7tsuk
見えないな〜と思ってました(笑)
登録して潜り直します!
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 22:38
nn7tsuk
>>ペペロンチーノさん
時間になりましたので潜ってます!
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 22:29
nn7tsuk
>>44 夏蜜柑さん
個体がまだ出来ていないのですが、あとは乱数するだけなので22時ごろには交換できるかと思います。その時間はいかがでしょうか?
NNなどの希望はあればそれも教えて頂けると助かります。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 20:53
nn7tsuk
>>ペペロンチーノ食べたいさん
お気遣いありごとうございます!では遠慮なくお願いしてもいいでしょうか?寧ろ余分に飴頂けてこちらがありがたいくらいなのですが…
そうですね!www ではその辺りの時間にこちらを覗きます。よろしくお願いします〜!
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 20:48
nn7tsuk
>>42 ルピオさん
こんばんは、はじめまして!書き込みありがとうございました。
新規乱数なのですが、スレッドタイトルに書いたように新規受付は今溜まっている依頼をある程度消化できるまで停止させて頂いています。
再開の際はBPアイテムとカプセルの受付も〆ようと思っているのですが、それでもよければその時にでもお願いします、すみません。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@nn7tsuk/ナツキ14/03/26 20:42

スポンサーリンク