ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色夢ケロマツ めざ鋼理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性の色ケロマツです。
臆病、性別♂、ネットボール入り。
どくびし、保護色遺伝。
個体値は H31 A30 B30 C30 D31 S30
めざめるパワー鋼の理想個体となっています。

国際孵化の過程で産まれました。よってNN変更は可能、ROMは日本語です。

欲しいモノ

レートがよく分からないので提案お願いします。
現状、この個体でアイテムや6世代孵化での通常色理想個体は求めていません。

配布や理想カロス色個体などを求めています。
その他、何かありましたらご提案ください。

また、こちら乱数調整は4世代の固定・徘徊乱数のみ可能ですのでレートはかなり低く見ています。参考にしてください。

メッセージ

色ゲッコウガのめざパ理想個体はすでに所持しているほか、めざ鋼ゲッコウガの運用方が現時点で分からないので、交換レートの確認も込めてトレード板に掲示した次第です。

どうかこの子を上手く活躍させてあげられる人に引き取ってもらいたいと思っています。
二次配布の禁止はしませんが、それを考慮してくだされば嬉しいです。

また、事実上オークション形式となるほか、あまり提案が来ないことを予想しているので、即決の場合を除きしばらく(現時点で20日あたりまでを予定)掲示します。
急ぎのトレードの方はご遠慮ください。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/12 02:38

最終更新日時 : 2014/08/19 00:12

スポンサーリンク

コメント(18件)

yingkelley_chan20@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
こちらも問題ありません、交換ありがとうございました
良い評価(31人)
14/08/18 23:08
sepo308319@sepo3083/せぽ
こちら個体値問題ありませんでしたよ。

ありがとうございました!
良い評価(42人)
14/08/18 23:01
sepo308318@sepo3083/せぽ
交換ありがとうございました!!

個体の確認もお願いしますね。
良い評価(42人)
14/08/18 22:59
yingkelley_chan17@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
交換ありがとうございました、個体値の確認お願いしますQVQ
良い評価(31人)
14/08/18 22:59
yingkelley_chan16@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
もうすぐ23時になるので、オンラインにしてお待ちしますQVQ
良い評価(31人)
14/08/18 22:54
sepo308315@sepo3083/せぽ
>14
了解です。では23時にオンラインでお待ちしております!
良い評価(42人)
14/08/18 17:10
yingkelley_chan14@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
こちらこそ返信遅くなってすみません、明日の23時で大丈夫です

NNは「わざまえ♪」でお願いします
良い評価(31人)
14/08/18 02:21
sepo308313@sepo3083/せぽ
さすがに急過ぎましたね、すいません。

今日のところは延期しますね。明日の23時からでどうでしょう?
お返事お待ちしております。
良い評価(42人)
14/08/17 23:10
sepo308312@sepo3083/せぽ
>11
では、NN「ルシファ」でお願いします。

時間は本日23時からを希望したいのですが、大丈夫ですか?
また、ケロマツのNNも希望あればどうぞ。こちらも日本語です。
良い評価(42人)
14/08/17 22:00
yingkelley_chan11@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
ありがとうございますQVQ

可能な交換時間は10時以降いつでも大丈夫だと思います。

ROMの使用言語は日本語です、希望なNNとかありますでしょうか?
良い評価(31人)
14/08/17 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク