ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

四世代準伝の新規周回乱数 求)オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記通りです。色はなしで、おねがいします。
あと徘徊系は少し高めに見させて頂きます。

スイクン 6世代色ちがい個体なら11それ以外は複数希望

ライコウ レート高め基本複数

エンテイ レート高め基本複数

ラティアス ラティオス 同じく徘徊系のため、

サンダー レートは相談

残り伝説は相談でお願いします。

欲しいモノ

レート等は気にしないので、欲しいと思った方と交換したいと思います。

ちなみに即決はカウンターバンギラス陽気理想個体です。こちらから複数出す場合もあり。色なら尚更

メッセージ

挨拶と欲しいポケモンの明記、出せるものをしっかり書いてください。スムーズに交渉できるようにご協力ください

投稿日時 : 2014/05/17 17:39

最終更新日時 : 2014/05/19 11:22

スポンサーリンク

コメント(10件)

zpeequggxj8typz10@zpeequggxj8typz/ロック
Raikaさん、了解しました。五世代ですね。では終了しだいこちらからTwitterに連絡します。
良い評価(6人)
14/05/18 13:49
umetora789@umetora78/Raika
御検討ありがとうございます。それと受け取り先なのですが五世代で教え技を教えてから六世代に送りたいのでスイクンは五世代の方で受け取らせて頂きたいのですが可能でしょうか?
良い評価(18人)
14/05/18 12:57
zpeequggxj8typz8@zpeequggxj8typz/ロック
せぽさん。了解しました。申し訳ありません次に何かありましたらお願いします。

Raikaさん、では臆病5vのスイクンでお受けします。これより周回始めますのでお待ち頂けたら幸いです。
良い評価(6人)
14/05/18 12:43
sepo30837@sepo3083/せぽ
別の板を立てられたようなので、今回は降りますね。
板汚し失礼しましたm(__)m
良い評価(42人)
14/05/18 12:39
sepo30836@sepo3083/せぽ
>5
あとこちらが提供可能な色違いは、自然遭遇の色デンリュウくらいです。。
あとは、カイロス石とヘラクロス石、BPアイテムや通常色での厳選代行くらいしかないですね…
誰にでもできるような内容になってしまいますが、どうでしょうか?
良い評価(42人)
14/05/18 11:39
zpeequggxj8typz5@zpeequggxj8typz/ロック
せぽさん。はじめましてこんばんわ。
提案ありがとうございます。

うーん6世代の色は非常に魅力的なのですが、サンダーはレートでも使われる非常に人気のあるポケモンで、ちょっとその内容だと交換はしがたいです。もし他に提案できるものあればお願いします。
良い評価(6人)
14/05/18 11:29
sepo30834@sepo3083/せぽ
こんにちは。
こちらからは、
色ゲッコウガinダーク(激流)
臆病ab抜け、NN変更可能
毒びし遺伝
色夢ヘイガニinネット
陽気bd抜け、NN「ザンナー」固定
アクジェ竜舞馬鹿力すり替え遺伝
の二匹を出します。
サンダー希望です。ご検討くださいm(__)m
良い評価(42人)
14/05/18 11:04
zpeequggxj8typz3@zpeequggxj8typz/ロック
やねさん、こんばんわ。まず補足の部分読んで書き込みお願いします。

Raikaさん、はじめましてこんばんわ、オークションなので、しばらくお待ち下さい。ただ、多分スイクンは簡単に出きるのでお受けできると思います
良い評価(6人)
14/05/17 23:20
umetora782@umetora78/Raika
初めまして、こんばんは。
こちら
色違いヒトツキ♂
個体値:HBCDV S0 A24
性格:冷静
遺伝技:ワイドガード 道連れ
を出したいと思います。
希望は臆病スイクンA抜け5Vをお願いしたいと思います。
御検討よろしくお願いします。
良い評価(18人)
14/05/17 23:12
yane_pokemon1@yane_pokemon/ヤネc
めざ氷ステロ臆病ヒードラン等どうですか?
評価93%(15人)
14/05/17 23:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク