ポケモントレード

@sepo3083 コメント履歴 (471件)

スポンサーリンク

sepo3083【急募です】出)理想フル遺伝孵化余り 求)タマゴの輸送お手伝い
交換ありがとうございました!
個体確認お願いしますね。
@sepo3083/せぽ14/12/06 13:17
sepo3083【急募です】出)理想フル遺伝孵化余り 求)タマゴの輸送お手伝い
ORにて準備しています。しばらくお待ちくださいm(._.)m
@sepo3083/せぽ14/12/06 13:13
sepo3083【急募です】出)理想フル遺伝孵化余り 求)タマゴの輸送お手伝い
>3
了解です。
では、こちら用意でき次第交換申し込みさせていただくので、潜ってお待ちください(^^)
@sepo3083/せぽ14/12/06 13:06
sepo3083【急募です】出)理想フル遺伝孵化余り 求)タマゴの輸送お手伝い
>1
ありがとうございます。
性別、NNの希望はありますでしょうか?
@sepo3083/せぽ14/12/06 13:04
sepo3083求 図太い色スイクン
交換ありがとうございました。

一応個体の確認をお願いしますね。
@sepo3083/せぽ14/11/02 23:17
sepo3083求 図太い色スイクン
そうですか…

でしたら、マスボひとつか、ポイマを二匹に一つずつ持たせてもらってもよろしいですか?
@sepo3083/せぽ14/11/02 23:12
sepo3083求 図太い色スイクン
大丈夫です!

潜りますね。
@sepo3083/せぽ14/11/02 23:05
sepo3083求 図太い色スイクン
了解しました!

11時過ぎになりましたらまた様子を見に来ますね。
@sepo3083/せぽ14/11/02 22:40
sepo3083求 図太い色スイクン
でしたら今日お願いします!

こちらも輸送に時間がかかりますので…
五世代での教え技は大丈夫ですか?
@sepo3083/せぽ14/11/02 22:32
sepo3083求 図太い色スイクン
了解しました!

明日でしたら時間は13時より前でしたらいつでも合わせられるかと思います。

すいません。聞き忘れていましたが、NNはデフォルトですか?
@sepo3083/せぽ14/11/02 22:26
sepo3083求 図太い色スイクン
そうですね…
こちら色スイクンはダイブボール入りということで少し高めに見ています。

できればクレセリアとボルトロスの2体をいただきたいですm(__)m

ガルーラを一番に希望しての提案だったので、少々厳しいかもしれませんがこういった提案をさせていただきました。
もちろん、オーバーレートだと感じれば断ってもらって構いません。
@sepo3083/せぽ14/11/02 22:16
sepo3083求 図太い色スイクン
こんばんは!
こちら提供可能です。ダイブボールで捕獲済みの個体がHGSSにいます。
seedは以下の通りです。

性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:45eefcf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:810b042f
seed消費数:2~12
月×日+分+秒:129 or 385
時:11
フレーム+年-2000:1071

こちらクレセリアやボルトロス、ガルーラの詳細が気になります。
育成済みの詳細(ポケルス有無まで)や、交換レートをお聞かせくださいm(__)m
@sepo3083/せぽ14/11/02 21:58
sepo3083出)6Vグーンハッサムオークション
>10
はい、色違いです。
また、ライコウ、エンテイは臆病になります。

記載し忘れていました。すいません。
@sepo3083/せぽ14/09/25 23:43
sepo3083出)6Vグーンハッサムオークション
追記失礼しますm(__)m
第四世代乱数産のものをご希望とのことなので、提案に追加させていただきます。

HGに現在色ライコウ、色エンテイが徘徊しております。
個体はどちらも5Va14です。徘徊中なのでご希望のボール、教え技等対応可能です。

現状あまり需要のない個体だとは思いますが、上記の2体も提案に追加したいと思うので、ご検討ください。
@sepo3083/せぽ14/09/25 23:08
sepo3083出)6Vグーンハッサムオークション
こんばんは!
こちら以下の3体を提案します!

臆病ゴース♀
H18~19 A14~15 B31 C31 D31 S31
怨念クリアスモッグ金縛り滅びの歌 遺伝
ムーンボール入り、初期状態、NN変更可

臆病モンメン♂ いたずらごごろ
H31 A0 B31 C22~23 D31 S31
悩みの種置き土産アンコールすり替え遺伝
ドリームボール入り、初期状態、NN変更可

図太い色スイクン 
H31 A14 B31 C31 D31 S31
ダイブボール入り、教え技可、NN変更可

上2体は第六世代国際孵化産、スイクンはHGでの乱数産です。この中に希望する子はいますでしょうか?複数でも構いません。ご検討ください!
@sepo3083/せぽ14/09/25 22:19
sepo3083(出)控えめめざ飛行ボルトロス(求)孵化厳選代行
個体確認完了です。

貴重な個体をありがとうございました!
@sepo3083/せぽ14/09/09 23:18
sepo3083(出)控えめめざ飛行ボルトロス(求)孵化厳選代行
交換ありがとうございました!

遺伝、個体値の確認をお願いします。
@sepo3083/せぽ14/09/09 23:15
sepo3083(出)控えめめざ飛行ボルトロス(求)孵化厳選代行
>19
わかりました。では今から潜りますね。
@sepo3083/せぽ14/09/09 23:13
sepo3083(出)ガンテツ入りフル遺伝理想個体(求)海外ROM孵化代行
めたふぁ~さん、交換ありがとうございました!
@sepo3083/せぽ14/09/09 23:08
sepo3083(出)控えめめざ飛行ボルトロス(求)孵化厳選代行
こんばんは!
少し早いですが、こちら交換の準備ができましたので、よろしければお願いします。

また、NNの希望があればお伺いしますよ。ROMは日本語です。
@sepo3083/せぽ14/09/09 23:06

スポンサーリンク