ポケモントレード

@SeresuS2 コメント履歴 (41件)

スポンサーリンク

SeresuS2出)準伝
>>68さん

できましたらツイッターに報告を
お願いしますm(_ _)m
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 21:14
SeresuS2出)準伝
>>66さん

時間は気にしなくて大丈夫です。
エムリットは図太いでできたらめざ炎で無理ならa不問5vステロ、トリック
アグノムはいじっぱでc不問5vれいパン、ほのパン、しねん、はたきおとす
でお願いします。
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 20:41
SeresuS2出)準伝
>>63さん

はい、大丈夫です!
ライコウはめざ氷理想となっています。

教え技を覚えさせることも可能ですか?
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 20:22
SeresuS2出)準伝
>>61さん

そうですね(´・ω・`)
新規乱数していただくので二体で大丈夫です。
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 20:12
SeresuS2出)準伝
>>59さん

そうですね、レート的にどうなんでしょうか?
さきほどUMAとボルトを交換していただいたのでレートの判断が自分だけではできなくなっております。
クラウンなので性格はもちろん呑気で6v、クラシックリボン、Lv30となります。
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 20:02
SeresuS2出)準伝
>>57さん

余っているのはクラウン3犬、クレセ、ドラン、サンダー、トルネロスです。
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 19:52
SeresuS2出)準伝
>>52さん

交換ありがとうございました!
確認お願いします。
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 19:36
SeresuS2出)準伝
>>50さん

見逃してました、こちらのミスです。
申し訳ありません。
こちらは信用できる方から交換していただいたものです。
なにか疑うのであればお引き取りねがいます。
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 19:31
SeresuS2出)準伝
>>48さん
ランドロスは陽気しか所持してないです><

>>49さん
教え技が欲しいのですみませんm(_ _)m
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 19:16
SeresuS2出)準伝
>>45さん

早いですね(*’ω`*)お疲れ様です。
大丈夫です!
ランドロスの特性はどちらが
よろしいすか?
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 18:47
SeresuS2出)準伝
>>42さん
教え技はありますか?
なにが希望ですか?

>>43さん
ありがとうございました(*’ω`*)
確認お願いします!
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 18:44
SeresuS2出)準伝
>>41さん

時間合わずすみませんm(_ _)m
何時がよろしいですか?
その時間に潜りますので!
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 18:36
SeresuS2出)準伝
>>1さん
交換今から大丈夫でしょうか?
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 16:26
SeresuS2出)準伝
>>36さん

デフォで大丈夫です!
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 13:25
SeresuS2出)準伝
>>34さん

どちらも臆病でお願いしますm(_ _)m
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 13:23
SeresuS2出)準伝
>>29さん
所持済みなのとレートが納得いかないのですみません。

>>30さん
また手に入れたらお願いしますm(_ _)m
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 13:15
SeresuS2出)準伝
>>28.31さん
めざ氷がいいです。
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 13:12
SeresuS2出)準伝
>>26さん

こちら乱数が可能ですがバンク難民のため
移動するのが不可能なので、めざパ理想は
お願いしたいです。ですがどのくらい
かかるでしょうか?

めざパ理想が二体であればゴチムは
やめておきますね。
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 11:22
SeresuS2出)準伝
>>24さん

多く記載いただきありがとうございます。
気になるものがありましたので質問させてもらいます。
ラクライ、イーブイはめざパ理想個体は可能でしょうか?
またゴチムは遺伝ありますか?
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 10:56
SeresuS2出)準伝
>>21さん

初めまして、こんにちわ!

ボルトロスは在庫がなくなってしまいましたが、ばかりきは覚えていますよ。
@SeresuS2/ゆうすけ14/01/20 10:38

スポンサーリンク