ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢ザングース(求) 孵化余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気夢or通常ザングース@ゴジャボ
ファスガ・つじぎり・カウンター・フェイント遺伝
4V〜5Vの孵化余りです。

欲しいモノ

孵化余り、BPアイテム等々色々欲しいです!
基本的になんでも嬉しいのですが、持っている物などはお断りすることがありますのでご了承下さい。

メッセージ

交換は夜でお願いします!ツイッターの方が反応が速いかもしれません。

夢♀予約3匹
残り夢♀5V 1匹 夢♀4V2匹

投稿日時 : 2014/02/03 23:02

最終更新日時 : 2015/09/27 12:11

スポンサーリンク

コメント(14件)

sleep_soirit14@sleep_soirit/サバタ
ありがとうございました!
始めてでgdgdな対応ですみません…
また機械があったらお願いします
評価なし
14/02/08 22:52
otonasinenena13@otonasinenena/音無
交換ありがとうございました!念の為特性等の確認をお願いいたします!チョッキありがとうございました!またの機会がありましたらその時もよろしくお願いいたします!
良い評価(7人)
14/02/08 22:49
otonasinenena12@otonasinenena/音無
サバタ様
全然大丈夫ですよ。登録しました!準備出来しだい申請お願いします!
良い評価(7人)
14/02/08 22:31
sleep_soirit11@sleep_soirit/サバタ
フレンドコード書いてなかったので
かきますフレコ→1134-6996-0013です
度々すみません…
評価なし
14/02/08 22:17
manaty_unununk10@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
はじめまして!
夢ザングース交換したいです!
♀はいますでしょうか?

こちらの出せる孵化余りは
ミミロル、リリーラ、ヘイガニ、エアームド、ナエトル、コジョフー、ポニータ、ツボツボ、ガーディ、ナックラー、ロゼリア、ヒンバス、グライガー、ラプラス、ヌメラ、フシギダネ、キモリ、トリミアン、クチート、ガルーラ、イーブイ
になります。
気になるもの教えていただければ改めて詳細書きますのでよろしくお願いします♪
良い評価(21人)
14/02/08 04:56
otonasinenena9@otonasinenena/音無
サバタ様
了解です。では、交換は今日の23時ですね。よろしくお願いします。
良い評価(7人)
14/02/08 04:37
sleep_soirit8@sleep_soirit/サバタ
返信が遅れて申し訳ありません…了解しましたありがとうございます!
できれば23時ころでお願いします
評価なし
14/02/07 23:35
otonasinenena7@otonasinenena/音無
サバタ様
こんばんは!勿論大丈夫ですよ。非理想で良ければ5Vお出しします!BPアイテム出来れば突撃チョッキをお願いします!交換はいつ頃が良いですか?24時までで希望の時間教えて下さい!
良い評価(7人)
14/02/07 20:38
sleep_soirit6@sleep_soirit/サバタ
すいません孵化余りの夢ザングースお願いします
夢ならvはなくても大丈夫です
よろしければ、BPアイテムで欲しい物をお願いします
評価なし
14/02/07 13:03
otonasinenena5@otonasinenena/音無
そうですか、ありがとうございました!
良い評価(7人)
14/02/03 23:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク