ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5Vポケモン 求)下記のポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

求)に書いてあるポケモン以外の孵化可能ポケモンの個体値を希望の5Vまで厳選します。

性格の厳選も行えますが、その場合多少時間をもらいます。

今回行うのは、性格、個体値の厳選のみです。

夢特性は持っているものが少ないため、していません。
又、技遺伝も時間がかかってしまうため、していません。

これら二つは時間が取れた際に行っていこうと思います。

欲しいモノ

パラス
アンノーン
キリンリキ

性格・個体値は問いません。
進化前、進化後どちらでも大丈夫です。

メッセージ

使用ソフトはXYです。
できる限り素早く対応するようにしていくつもりです。
相談したい方もできる限り対応するので書き込んでいってください。

投稿日時 : 2014/01/25 15:02

最終更新日時 : 2014/03/13 01:34

スポンサーリンク

コメント(43件)

business052344@business0523/武須賀
マナティさん、準備ができましたので、よろしければ連絡おねがいします。
良い評価(9人)
14/02/08 16:52
rekurage143@rekurage1/アキラ@ポケアカ
武須賀さま
交換ありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
寝落ちについては申し開きのしようもないんですが…orz
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
14/02/08 12:12
business052342@business0523/武須賀
アキラさん、準備ができましたので、連絡お願いします。
良い評価(9人)
14/02/08 05:27
rekurage141@rekurage1/アキラ@ポケアカ
武須賀さま
それならよかったです!
ほかの二匹と一緒にお渡しするようにします。
よろしくお願いします。
良い評価(59人)
14/02/08 04:40
business052340@business0523/武須賀
アキラさん、タネボーはまだ募集しているので、こちらからもお願いしたいです。
良い評価(9人)
14/02/08 04:32
manaty_unununk39@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
はい!それで大丈夫です♪
楽しみにまったり待ってます(*^^*)
よろしくお願いします!
良い評価(21人)
14/02/08 04:29
rekurage138@rekurage1/アキラ@ポケアカ
何度も失礼いたします。
タネボーももっておりましたのでよろしければこちらも合わせてお出ししますが、まだ募集されていらっしゃいますか?
良い評価(59人)
14/02/08 04:25
business052337@business0523/武須賀
まなてぃさん、了解しました。
準備ができ次第、ツイッターの方に連絡する形でよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
14/02/08 04:25
manaty_unununk36@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
ほんとですか!では、シビシラスと夢ネイティでお願いできますでしょうか?
お手数かけますが、よろしくお願いします♪
良い評価(21人)
14/02/08 04:20
rekurage135@rekurage1/アキラ@ポケアカ
武須賀さま

それで大丈夫です!ありがとうございます(*´ω`*)
それと、お伝えし忘れていましたが、こちらのフレコは4742-5978-3889です。
のんびりお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
良い評価(59人)
14/02/08 04:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク