ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀など

あげるモノ

ご観覧ありがとうございます!

◎こちらのマイページにあるおしゃぼ♀

孵化させてお渡し致します。
基本受注孵化になりますのでお時間いただくことになるかと思います、ご了承の上でお願い致します。

遺伝や性格、特性などなど気になるかたはお気軽に質問を!

おしゃぼ♀同士なら基本1:1
♀が出にくいものに関しては1:2もしくは、アイテムなどで調整が望ましいです。

こちらも調整でポイア、飴、BP等ありますので、
遠慮なくご提案お願いします!

◎個体値不問伝説等

ラティオス、ラティアス、フリーザー、サンダー、ファイヤー、ミュウツー、ホウオウ、ルギア、スイクン、エンテイ、ライコウ、クレセリア、ビリジオン、コバルオン、テラキオン、ディアルガ、パルキア、グラードン、ギラティナ、レックウザ、ヒードラン、アグノム、エムリット、ユクシー、カイオーガ

全て自分と身内のロム産です。ロム自体は両方自分が所持しております。
全て6世代輸送済みになります。
レートわからないので希望あれば提案下さい。

欲しいモノ

◎マイページにないおしゃぼ♀

ドリーム、ガンテツを特に求めています。

その他のおしゃぼは、個体に合うものを求めていますので、お断りさせていただく場合もあります。
合うかどうかは個人差がありますので、どんどん提案の方よろしくお願いいたします♪

◎特性カプセル
こちらのおしゃぼ8~10:1くらいで考えております。
♀の比率や、夢特性の他に2つ特性があったりで、なかなかお渡しできる個体が出るのに時間がかかる場合など少し減るかも?……です。

◎乱数代行
種類にもよりますが3~5:1目安

◎色違い
観賞用で構いませんが、断る場合もございます。
NN変更できるもの希望です。

◎理想個体、育成済み理想個体
所持済みのものは断るかと思いますがご提案頂けたらと思います。

◎育成代行
相談でー!未育成が2ボックスほどw
ポケ質お願いすることもあるかも。

メッセージ

最低限のマナーを守り、お互い気持ちの良いトレードができるように心掛けましょう(`・ω・´)
評価に難があったり、常識のない方とのトレードはお断りするかもしれません。

こちらの通知が来ない等、気づかない場合もあるかもしれませんので、Twitterへのご連絡も大丈夫です。

質問、相談だけでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2014/03/08 11:49

スポンサーリンク

コメント(21件)

manaty_unununk26@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
申し訳ありませんが、ドリームやガンテツなどの今作では手に入らないものを基本的に集めておりまして、
それ以外については、自分でサファリ等で捕まえて厳選できるものですので、野生産は希望致しません。ある程度個体値も遺伝もあるものを希望したいので、お時間もかかるでしょうし、厳しそうです。
あとミルホッグ色違いだったのですね、申し訳ないのですがあまり魅力を感じないので今回はお断りさせていただけますでしょうか。
こちらの都合で申し訳ないです;
ご提案ありがとうございました!
良い評価(21人)
14/03/30 11:32
rekirekitend25@rekirekitend/AKI
返信ありがとうございます。ミルホッグたちの詳細は以下の通りです。
ただ、私は個体値等は気にしない人間ですので、できれば彼らの個体値は不問でお願いしたいです

ミルホッグ(色ちがい) Lv36 特性:するどい目 技:おさきにどうぞ/じこあんじ/ひっさつまえば/くろいまなざし
ノクタス Lv30 特性:すながくれ  技:すなかけ/ミサイルバリ/ねをはる/だましうち
メレシー Lv47特性:クリアボディ 技:トリックルーム/サイコキネシス/スキルスワップ/パワージェム
フシデ Lv11 特性:どくのトゲ 技:まるくなる/ころがる/どくばり/いやなおと

この4体は、メレシー以外は捕獲時のままのレベル・技です。そのままでもよろしければ、彼ら自身をだします。孵化させてなら、2つほどならタマゴわざを教えて送ろうと思ってます。
また、ノクタスとフシデは、サファリで出現するので、夢特性を御所望なら用意はします。ただ、私は個体値等は気にしない人間ですので、できれば彼らの個体値は不問でお願いしたいです。

こちらが希望するのは、ミミロルとクレセリアです。

長くなってしまいましたが、詳細および希望です。ご検討をお願いします。
良い評価(10人)
14/03/30 10:14
manaty_unununk24@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
@rekirekitend/AKIさん

コメントありがとうございます!
気付かず反応遅れてしまい申し訳ありません。

ミルホッグ@ゴージャス
ノクタス@ゴージャス
フシデ@ネット
メレシー@ダーク
が気になるのですが詳細お願いできますでしょうか?
また、そちらの希望教えていただきたいです。
詳細お伝えします。
よろしくお願いします!
良い評価(21人)
14/03/29 23:42
rekirekitend23@rekirekitend/AKI
こちらが出せるもの、もう一つありました。
クイックinムンナもだせます。
合わせてご検討よろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/03/28 21:28
rekirekitend22@rekirekitend/AKI
始めましてこんばんは。
フラベベinリピート
フシデinネット
【ゴージャス】
ミルホッグ
ノクタス
フワライド

【クイック】
カゲボウズ
ハブネーク

【ダーク】
クチート
サイホーン
ガルーラ
メレシー
ヤミラミ
マネネ

以上が出せますが、気になるのはいますか?
良い評価(10人)
14/03/28 21:26
manaty_unununk21@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(`・ω・´)
良い評価(21人)
14/03/09 00:23
pokemon552220@pokemon5522/みさき悠
交換ありがとうございました!機会ありましたらまたお願いします( ´∀`)
良い評価(8人)
14/03/09 00:17
manaty_unununk19@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
すいませんお待たせしましたー!
登録したので潜りますね(`・ω・´)
良い評価(21人)
14/03/09 00:10
pokemon552218@pokemon5522/みさき悠
かしこまりました!何時くらいに終わりそうですか?
良い評価(8人)
14/03/09 00:04
manaty_unununk17@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
こんばんは~お帰りなさいです!
ちょっと交換予定があるので、終わり次第いけますよー!終わったらしばらく潜っておりますのでみかけたら申請くださると幸いです!
寝ないと~とかお風呂~とかでしたら遠慮なくいってくださいね!(`・ω・´)
良い評価(21人)
14/03/08 23:49

続きを表示読み込み中...

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク