ポケモントレード

@Vz_xxx コメント履歴 (111件)

スポンサーリンク

Vz_xxx求)連続釣り産色ウデッポウ 出)連続釣り産色クズモー
>>5

今からでも大丈夫ですがいかがでしょう?
フレコは3625-9130-0238です。
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/03/13 19:37
Vz_xxx求)連続釣り産色ウデッポウ 出)連続釣り産色クズモー
>>3

了解しました!
特に急ぎではないのでいつでも大丈夫ですよ。
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/03/13 14:03
Vz_xxx求)連続釣り産色ウデッポウ 出)連続釣り産色クズモー
>>1

コメントありがとうございます!
是非お願い致します!
明日でしたら2時以降ならいつでも空いてます。

その時にまた連絡してもらえると助かります。
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/03/12 23:37
Vz_xxx受付終了
トレードありがとうございました。
大切に育てさせていただきます!
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/03/01 16:15
Vz_xxx受付終了
はい!お願いします。
フレコは3625-9130-0238です!
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/03/01 15:56
Vz_xxx受付終了
よろしければトレードお願いします
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/03/01 15:36
Vz_xxx出)てきとーな孵化あまり
>>5

トレードありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします!
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/03/01 13:23
Vz_xxx出)てきとーな孵化あまり
>>3

はい!大丈夫ですよ!
準備が整い次第再度コメントお願いします
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/03/01 12:49
Vz_xxx出)てきとーな孵化あまり
>>1

コメントありがとうございます!
マリルとのトレードお願いします!
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/03/01 12:46
Vz_xxx求)いじっぱりクラブ
>>7

ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/12 19:46
Vz_xxx求)いじっぱりクラブ
>>5

了解です!
今からオンラインなるのでしばしお待ちください!
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/12 19:40
Vz_xxx求)いじっぱりクラブ
>>3

了解しました!
トレードはいつなら大丈夫でしょうか?
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/12 19:29
Vz_xxx求)いじっぱりクラブ
>>1

コメントありがとうございます!
ぜひトレードお願いしたいのですが
何を求めておられますでしょうか?
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/12 19:25
Vz_xxx求:リオルのフレンドサファリ 出:理想個体
トレードありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/11 15:43
Vz_xxx求:リオルのフレンドサファリ 出:理想個体
登録させていただきました!
今オンラインになりますね!
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/11 15:32
Vz_xxx求:リオルのフレンドサファリ 出:理想個体
こんにちは!
控えめコイルと臆病ケロマツ求めてます!

私のサファリはリアル、ヤンチャム、コジョフーです!
ご検討お願いしますm(_ _)m
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/11 15:24
Vz_xxx出)観賞用色
>>26

こちらこそありがとうございました!
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/09 19:39
Vz_xxx出)観賞用色
>>24

はい!大丈夫です。
それでは7時半にオンラインになりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/09 18:49
Vz_xxx出)観賞用色
>>22

お返事ありがとうございます!
さすがに3匹は申し訳ないのでデスマスとヒノアラシの
2匹お願いしてもよろしいでしょうか?
ご検討お願いします!

時間帯についてもご希望がありましたらどうぞ。
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/09 18:39
Vz_xxx出)観賞用色
>>6

大変長らくお待たせいたしました!
あらためましてヒノアラシ、マリルリ、デスマス求めています。
レート良く分からないので組み合わせ提示お願いします。
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢14/02/09 16:55

スポンサーリンク