ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)観賞用色

あげるモノ

観賞用色違い 群れ産ムックル

サファリ産マグマッグ

サファリ産エテボース

連続釣り産ニョロボン

連続釣り産ニョロトノ

連続釣り産クズモー

野生産ペラップ

BW野生産エモンガ

自然保護区産オノノクス

配布産サザンドラ

欲しいモノ

適当な観賞用色違い。
なんなりとご提示お願いいたします。

メッセージ

時間帯は要相談。6世代での交換お願いいたします。

投稿日時 : 2014/02/09 15:07

スポンサーリンク

コメント(26件)

Vz_xxx27@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>26

こちらこそありがとうございました!
良い評価(8人)
14/02/09 19:39
mana_welkina26@mana_welkina/まな
ありがとうございました。

また機会があったら交換お願いします。
評価94%(16人)
14/02/09 19:37
Vz_xxx25@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>24

はい!大丈夫です。
それでは7時半にオンラインになりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
14/02/09 18:49
mana_welkina24@mana_welkina/まな
わかりました。

今一度確認をお願いしたいのですが、ヒノアラシは観賞用でなでるくらいしかできませんが、大丈夫ですかね?

時間のほうは20時以降はまた連絡取れなくなるかもしれませんが、今からでしたらいつでも構いませんが、まだムーバーしていないので19時半くらいまで待っていただきたきたいです。
評価94%(16人)
14/02/09 18:46
Vz_xxx23@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>22

お返事ありがとうございます!
さすがに3匹は申し訳ないのでデスマスとヒノアラシの
2匹お願いしてもよろしいでしょうか?
ご検討お願いします!

時間帯についてもご希望がありましたらどうぞ。
良い評価(8人)
14/02/09 18:39
mana_welkina22@mana_welkina/まな
大変遅くなりました、申し訳ないです。

こちら2でこさじさん1、デスマスは理想個体なので1:1を考えていましたが、予想よりだいぶ遅くなってしまったので三匹との交換でも構いません。

いかがでしょうか。
評価94%(16人)
14/02/09 18:36
Vz_xxx21@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>6

大変長らくお待たせいたしました!
あらためましてヒノアラシ、マリルリ、デスマス求めています。
レート良く分からないので組み合わせ提示お願いします。
良い評価(8人)
14/02/09 16:55
Vz_xxx20@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>19

こちらこそありがとうございました!
良い評価(8人)
14/02/09 16:53
SeiAnge19@SeiAnge/みゆき
交換ありがとうございました(^-^)
良い評価(47人)
14/02/09 16:52
SeiAnge18@SeiAnge/みゆき
オンライン出来ました(^o^)
良い評価(47人)
14/02/09 16:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク