ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)連続釣り産色ウデッポウ 出)連続釣り産色クズモー

あげるモノ

連続釣り産色クズモー

欲しいモノ

連続釣り産色ウデッポウ

メッセージ

ただ色が好みなので欲しいだけです。
個体気にしませんしこちらの個体も適当です。

投稿日時 : 2014/03/12 23:17

スポンサーリンク

コメント(9件)

Kei_SLC4969@Kei_SLC496/けい
>8
こちらこそありがとうございました!
良い評価(31人)
14/03/13 19:48
Vz_xxx8@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>7

トレードありがとうございました!
また機会がありましたらお願い致します。
良い評価(8人)
14/03/13 19:46
Kei_SLC4967@Kei_SLC496/けい
>6
了解です
こちらは0404 6907 3284です
良い評価(31人)
14/03/13 19:41
Vz_xxx6@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>5

今からでも大丈夫ですがいかがでしょう?
フレコは3625-9130-0238です。
良い評価(8人)
14/03/13 19:37
Kei_SLC4965@Kei_SLC496/けい
142回目でやっと釣れました…(^_^;)
いつ頃交換できますか?
良い評価(31人)
14/03/13 19:30
Vz_xxx4@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>3

了解しました!
特に急ぎではないのでいつでも大丈夫ですよ。
良い評価(8人)
14/03/13 14:03
Kei_SLC4963@Kei_SLC496/けい
すいません、11:00くらいから始めたのですが、まだ出ていないので、出たら連絡します(>_<)
良い評価(31人)
14/03/13 14:02
Vz_xxx2@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
>>1

コメントありがとうございます!
是非お願い致します!
明日でしたら2時以降ならいつでも空いてます。

その時にまた連絡してもらえると助かります。
良い評価(8人)
14/03/12 23:37
Kei_SLC4961@Kei_SLC496/けい
こちらもコレクションにクズモー欲しいと思ってました!
明日の12:00までにウデッポウ用意できます(初めてなので保険込み)
ぜひご検討よろしくお願いします
良い評価(31人)
14/03/12 23:31


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク