ポケモントレード

@2314_1223 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
些細な不手際はありましたが、ちゃんと交換することができました。ありがとうございました(*^^*)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/02/14 10:30
@meria_poket「良いユーザー」です!
交換が決まってから時間はかかりましたが、無事に交換することが出来ました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/02/13 18:44
@pokepomu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!トリミアン可愛いので育てたかったところでした♪
また機会がありましたら宜しくお願いします。迅速に対応してくださりいいユーザーさんでした。
@pokepomu/ぽむぽむ2014/01/02 01:57
@Delta_waver「良いユーザー」です!
交換に遅れが生じてしまい、すいませんでした。
交換どうもありがとうございました!
@Delta_waver/林檎2013/12/30 22:22
@testarossa1129「悪いユーザー」です!
交換決まって時間が少し遅くなってしまって返信したところ無視して返信した後に新しいところを作りそこにチャットし、明らかに無視されたので悪いユーザーにしました。
@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET2013/12/28 23:45
@Asyami_11「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました♪とても良いユーザー様です(*´∀`)
@Asyami_11/あーさー2013/12/24 03:52
@F_arufa「良いユーザー」です!
伝説ポケであるゼルネアスを、大した評価も受けていない人に貸してくれる優しさに感謝です。
@F_arufa/αrufα2013/12/24 03:06
@yane_pokemon「良いユーザー」です!
ゼルネアスをいただきました
スムーズに行き良い交換ができたと思います!
@yane_pokemon/ヤネc2013/12/13 17:33
@Tak_555laser「良いユーザー」です!
イベルタルをいただきました、交換ありがとうございます。
@Tak_555laser/たく@趣味雑多2013/12/05 01:18
@yun_914「良いユーザー」です!
クレッフィを頂きました。
ありがとうございます!
@yun_914/Yuntube2013/11/30 01:48
@Masalu_Kudou「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ヨノワール大切にします。
@Masalu_Kudou/ひつじ2013/11/28 22:29

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク