ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

a.uさんのプロフィール

trade_account
Twitterアカウント
@trade_account
名前
a.u
フレンドコード
未設定

登録日 : 2012/07/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@akagawa8270「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。道具もたせるポケを厳選あまりにしていただいたり、うれしい交換でした。
@akagawa8270/赤川夕子2012/09/15 12:24
@Aqua04Marine「良いユーザー」です!
初代御三家ありがとうございました。 迅速な対応でとても助かりました。
@Aqua04Marine/クロすけ2012/09/07 12:06

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@trade_account【終】【募集締切】(求)しあわせタマゴ (出)BPアイテム (10)
出:BPアイテムでしたら希望のものを出します。 伝説、準伝、通信進化などの特殊な進化方法が必要な個体以外でしたらほぼ持っているので、持たせてほしいポケモンがいればとりあえず相談をしてみてください。 で...
求:しあわせタマゴを希望します。
@trade_account/a.u2012/09/14 18:51
@trade_account【終】相互通信進化 (8)
出:通信進化の手伝い
求:通信進化の手伝い
@trade_account/a.u2012/09/14 17:36
@trade_account【終】【募集停止】(求)チェリンボ、ベラップ、アンノーン (出)歴代御三家 (0)
出:歴代御三家の中から希望のものを出します。 性格、性別、個体値などの指定はすいませんが遠慮願います。
求:チェリンボ、ベラップ、アンノーンを希望します。 性別、性格、個体値は気にしません。
@trade_account/a.u2012/09/11 13:02
@trade_account【終】【募集終了】(求)ホウエンのポケモン (出)歴代御三家 (25)
出:歴代御三家の中から希望のものを出します。 性格、性別、個体値などの指定はすいませんが遠慮願います。
求:以下のポケモンを希望します。性格、性別、個体値などは気にしません。 クチート ※進化系でも大丈夫です。
@trade_account/a.u2012/09/08 20:02
@trade_account【終】(求)シンオウのポケモン (出)歴代御三家 (12)
出:歴代御三家の中から希望のものを出します。 性格、性別、個体値などの指定はすいませんが遠慮願います。
求:以下のポケモンを希望します。性格、性別、個体値などは気にしません。 チェリンボ  ニャルマー ベラップ ※進化系でも大丈夫です。
@trade_account/a.u2012/09/08 11:23

もっと見る (9件) >>

コメント履歴

trade_account【募集締切】(求)しあわせタマゴ (出)BPアイテム
>アイボリーさん
交換ありがとうございました。無事に交換が完了できてよかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@trade_account/a.u12/09/15 12:07
trade_account【募集締切】(求)しあわせタマゴ (出)BPアイテム
>アイボリーさん
大丈夫ですよ。むしろ助かります。
しろいハーブも準備しておきますね。
@trade_account/a.u12/09/15 09:55
trade_account【募集締切】(求)しあわせタマゴ (出)BPアイテム
>アイボリーさん
了解です。
12〜13時でしたら大丈夫なのでその時間でお願いします。ある程度潜れる時間が分かったらこちらに書き込みお願いします。

それでは準備して待っていますので明日よろしくお願いします。
@trade_account/a.u12/09/14 19:48
trade_account【募集締切】(求)しあわせタマゴ (出)BPアイテム
>アイボリーさん
はじめまして。

きあいのタスキとの交換で大丈夫ですよ。持たせるポケモンの希望はありますか?
それと明日は何時ころになるでしょうか?ちょっと用事がありまして15時以降だと交換ができそうにないんですよ。
@trade_account/a.u12/09/14 19:27
trade_account相互通信進化
>maco.macoさん
交換進化の手伝いありがとうございました。無事に完了できてよかったです。
いろいろと無茶なお願いもしましたが親切に対応していただきほんとに感謝しています。
またご縁があればよろしくお願いします。
@trade_account/a.u12/09/14 18:24

もっと見る (59件) >>

スポンサーリンク