ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集終了】(求)ホウエンのポケモン (出)歴代御三家

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

歴代御三家の中から希望のものを出します。

性格、性別、個体値などの指定はすいませんが遠慮願います。

欲しいモノ

以下のポケモンを希望します。性格、性別、個体値などは気にしません。

クチート

※進化系でも大丈夫です。

メッセージ

・ソフトはB2を使用します。

・別個体であれば一人で複数体の交換もOKです。

・出してくださるポケモンが他の方と被った場合は先に書き込みをしてくださった方を優先しますのでご了承ください。

・基本的に希望を聞いた後にタマゴを生産するので少々お時間をいただく場合があります。

投稿日時 : 2012/09/08 20:02

最終更新日時 : 2012/09/10 11:35

スポンサーリンク

コメント(25件)

yagamin23066725@yagamin230667/やがみん_R.T
ありがとうございました。
こちらの不手際で一日以上あけてしまい申し分けございませんでした。
ソウルシルバー、プラチナ、サファイアまでありますので
野生でしたらいつでもお手伝いしますよ
良い評価(5人)
12/09/10 10:41
trade_account24@trade_account/a.u
>やがみん_R.Tさん
交換ありがとうございました。無事に交換が完了できてよかったです。ポケモンだけでなくアイテムまでいただいてほんとありがとうございます。

おかげさまで図鑑完成に近づけました。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/09/10 10:38
trade_account23@trade_account/a.u
>やがみん_R.Tさん
10時30分でよろしくお願いします。
時間になりましたら潜りますね。
評価100%(2人)
12/09/09 19:30
yagamin23066722@yagamin230667/やがみん_R.T
こんばんわ。
でしたら朝の10時30分でいかがでしょうか?
良い評価(5人)
12/09/09 18:45
trade_account21@trade_account/a.u
>やがみん_R.Tさん
お世話になっています。

明日の朝までwifiが使えないので交換ができなくなります。
今のところの予定ですと、明日の朝9時前後〜11時前後は交換ができると思います。
その後はちょっと予定が立て込んでいるので申し訳ないのですが夜まで交換ができそうにありません。また、夜もwifiが使えないかもしれないので交換できるかちょっと怪しいです。

ですので明日の朝で都合があえば交換をお願いします。もちろん無理に予定を合わせる必要はないので。

こちらにはたまに見に来るので何かあればこちらに書き込みをお願いします。
評価100%(2人)
12/09/09 15:42
yagamin23066720@yagamin230667/やがみん_R.T
大変申し訳ございません。了解しました。
良い評価(5人)
12/09/08 22:44
trade_account19@trade_account/a.u
>ぷっちぃさん
交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/09/08 21:55
puti_aroe18@puti_aroe/アロエたん
交換ありがとうございましたー
良い評価(5人)
12/09/08 21:54
puti_aroe17@puti_aroe/アロエたん
了解しました。もぐりますね
良い評価(5人)
12/09/08 21:49
trade_account16@trade_account/a.u
>ぷっちぃさん
お待たせしました。
準備できましたので今から潜ります。
評価100%(2人)
12/09/08 21:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク