ポケモントレード

@tuyukusanaga 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@_ine02「悪いユーザー」です!
滅多に悪評価を付けないのですが、流石に度を超えているので付けさせていただきます
この方に育成代行をお願いしたのですが、対応の悪さが目立ちました

気になった点としては

●そちらから指定しておいた交換時間を忘れる
●Twitterを散々利用しておきながら「育成する時間が取れなかった」との有り得ない言い訳をする
●謝罪が出来ない
●此方の指摘に対し逆ギレと受け取れる「はいはいー。」「ごめんなさいね」「ああいや、」「そちらに(育成期限の)指定権は無いはずだったんです」「あ、いいんですか?じゃあ〜」等の度重なる失礼な発言、対応
人をナメ過ぎです、常識を考えてください。
3ヶ月以上かかる育成代行なんて聞いた事が無いです
提供出来ないものを提供欄に記載すべきではありません
お忙しいのは分かりますが先を見越してトレードの募集を行うべきです。

そちらの反省が見えない対応が一番の不満です
この方と交渉を行うと私のように不快な気分になる可能性がありますので、皆さんにトレードはお薦め出来ませんね。
私は二度と関わりたくないと感じました
この評価を読んだうえで交渉を行うと皆さんの為になるかと思います
交渉の際の判断材料にしていただければと思います

追記

「これだけ下手に出てやったのにこの態度は人として信じられない。ブロックするわ。」
の発言は、目を疑いました。
人を待たせている立場の人間が言える事でしょうか?
反省の色が伺えませんね
ここまで来ると呆れて何も言えません
普通預かった個体の受け取りを拒否されても返却させてくださいと頼むべきでしょう。
返信すら無くブロックされたのでは、此方も不満です
@_ine02/いね2014/10/30 18:29
@taniken_poke「良いユーザー」です!
親切でとても優しい方でした。言葉遣いも良くまた取り引きをしたいと思えました
@taniken_poke/たにけん2014/09/15 23:17
@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
こちらのミスで大変迷惑をかけてしまい本当にすいませんでした;
また機会があれば交換お願いします
@sinana_meitoku/ミナライ2014/09/07 22:54
@arubatross「良いユーザー」です!
よいユーザーです。迅速に交換できました。
@arubatross/あるば2014/09/07 20:35
@suzunekosuki「良いユーザー」です!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@suzunekosuki/スズ2014/08/26 23:06
@Karen_srp「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@Karen_srp/カレン2014/08/19 23:00
@EifXx「良いユーザー」です!
24体もの育成代行をきっちりやって頂けました…。いいユーザーさんです!
@EifXx/ラティス2014/08/16 02:47
@kzt_zrgn0「良いユーザー」です!
二度目の交換でしたが、♂と♀をセットでくださいました。とても助かりました。
交換ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@kzt_zrgn0/一斗2014/07/22 22:42
@sepo3083「良いユーザー」です!
丁寧な対応感謝します。

また機会がありましたらお願いします!
@sepo3083/せぽ2014/06/04 23:06

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク