ポケモントレード

@j1roumaru1 評価 (126件)

スポンサーリンク

@decoy3_hpdauk「良いユーザー」です!
交換も迅速ですぐに対応していただき、対応も丁寧でとても助かりました。
また機会があれば交換をお願いしたいくらいです。
ポケモンは助け合いというのをしみじみと感じました。
ありがとうございました。
@decoy3_hpdauk/むらかみ たいき2016/11/25 19:11
@oranje_anzu「良いユーザー」です!
この度はとても迅速かつ丁寧にご対応していただき、気持ちの良い交換ができました^−^
いただいた子達、たくさん可愛がりたいと思います(*^_^*)
また機会がありましたら是非交換お願いしたいユーザー様です!
@oranje_anzu/あんず★2015/03/19 21:36
@Ricca_lu「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速なご対応をしていただきました。スムーズで気持ちのよいお取引ありがとうございます。ぜひまたご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
@Ricca_lu/りっか2015/03/15 22:18
@hiro_kiro_「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂き、長い時間交換して頂きました。
本当に交換ありがとうございました。
@hiro_kiro_/ひろ2015/03/12 18:23
@siboritatekuma「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@siboritatekuma/ごはんまる2015/03/12 17:36
@pkmn_yu「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。たくさんのオシャボの交換ありがとうございました(^ ^)また機会があればよろしくお願いします
@pkmn_yu/ゆう2015/03/12 16:39
@bayern_21「良いユーザー」です!
たくさんのドリボ夢♀の子たちを提供して頂きありがとうございました!対応も丁寧かつ迅速であり、気持ちの良い交換をすることができました。機会があればまたよろしくお願いします!
@bayern_21/あかゴン2015/03/12 15:55
@momousagimanju「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、とても気持ちの良い交換ができました。
またぜひよろしくお願いします。
@momousagimanju/桃兎2015/03/10 20:01
@sola17854「良いユーザー」です!
たくさんのドリボ夢♀の子を提供して頂きました。対応も丁寧かつ迅速であり、気持ちの良い交換をすることができました。また是非交換お願いしたいです。
@sola17854/クラピカ2015/03/05 00:42
@26quintus「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応頂きました。
こちらのトレード利用は初めてでしたが、理想的な方と取引できて幸いです。
またの機会があれば是非ともお願いします。
どうもありがとうございました。
@26quintus/くのりん2015/02/27 14:58
@omoiizuru「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@omoiizuru/ふるさと2015/02/24 23:04
@jspo4「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応、ありがとうございました。
また色違いをご提供いただける場合は対応できればと思います。
@jspo4/メガニド2015/02/15 22:18
@nekuro_poke「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な交換ありがとうございました!
@nekuro_poke/ねくろ2015/02/13 22:35
@pukurin_love「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@pukurin_love/プクリンの婿2015/02/04 18:40
@rumi0815kagerou「良いユーザー」です!
遅くなってすいませんm(._.)m
交換ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
@rumi0815kagerou/瑠美2015/01/18 15:09
@_premierball_「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をして頂きました!貴重なドリーム入りの子をたくさんいただけただけではなく、貴重な木の実のお土産も頂けて非常に嬉しいです!
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@_premierball_/ハッカ2015/01/16 23:13
@noah196_「良いユーザー」です!
迅速丁寧かつとてもお優しい対応をしてくださる方で、とても気持ちの良いトレードをすることが出来ました。
貴重なお土産まで本当にありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@noah196_/ノア2015/01/14 21:35
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました!
とても温かくかつわかりやすく言葉をかけてくださって、気持ちのいいトレードができて嬉しく思いました。
お土産もありがとうございます!
また機会があればぜひお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2015/01/14 21:30
@maamocchi「良いユーザー」です!
迅速で丁寧に対応して下さり、とても気持ち良くトレードを行うことが出来て感謝しています。
@maamocchi/もっち2015/01/10 13:53
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
非常に丁寧で親切なご対応と心配りに感動です(OvO)
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/01/09 19:33

スポンサーリンク