ポケモントレード

@kazuipe コメント履歴 (32件)

スポンサーリンク

kazuipe求)いろいろ
特性確認できました。
本当にありがとうございました!
@kazuipe/一13/01/26 01:02
kazuipe求)いろいろ
潜りました。いつでもどうぞ。
@kazuipe/一13/01/26 00:59
kazuipe求)いろいろ
一時でも構いませんよ。
では一時近くなったら一度ここに書き込みますね。
@kazuipe/一13/01/25 23:46
kazuipe求)いろいろ
お疲れ様です。

かまいませんよ(^^)/
何時ころ提供可能でしょうか?
@kazuipe/一13/01/25 23:37
kazuipe求)いろいろ
こんばんは。
大したものを持っていなくて申し訳ないのですが…
もしよろしければ
夢ウリムーとこちらの夢キノココを交換していただけませんか?
@kazuipe/一13/01/25 18:53
kazuipe求)ゴチミルのシリアル等
確認しました。

本当にありがとうございました!
@kazuipe/一12/09/11 22:42
kazuipe求)ゴチミルのシリアル等
本当にありがとうございました。
ご迷惑かけて申し訳ありません;;

また機会があればよろしくお願いします。
@kazuipe/一12/09/11 22:40
kazuipe求)ゴチミルのシリアル等
すみません;;
さきほどユーザー情報が更新されてしまって…
新しいフレコです。
2967 6003 3716

本当にご迷惑おかけします
@kazuipe/一12/09/11 22:31
kazuipe求)ゴチミルのシリアル等
潜ってます。
いつでもどうぞ。
@kazuipe/一12/09/11 22:19
kazuipe求)ゴチミルのシリアル等
了解しました。
@kazuipe/一12/09/11 22:08
kazuipe求)ゴチミルのシリアル等
こんばんは。TwitterのDMのやり方がよく分からないので、NNでお願いします(^^;)
16桁なので4体(4ケタずつNNで)順番に送ります。
一体目はラルトス、二体目はガーディ、三体目はイーブイ、四体目はチラーミィです。お手数ですが、ほかに三体適当に用意お願いします。
すいませんm(__)m
@kazuipe/一12/09/11 21:58
kazuipe求)ゴチミルのシリアル等
特性はほのおのからだでお願いします(^^)
シリアルは交換当日に伝達方法を書き込みます。
@kazuipe/一12/09/10 02:20
kazuipe求)ゴチミルのシリアル等
火曜日の22時まで待っていただけるならゴチミルシリアル出せます。

希望は色ヒトモシA以外V性格控え目でお願いします。
一体で構わないです。NNはファルベにしていただきたいです。
@kazuipe/一12/09/10 01:46
kazuipe求)2・3世代の伝説 貸してください 出)夢特性色々
急遽ベロリンガに変えていただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@kazuipe/一12/07/17 22:31
kazuipe求)2・3世代の伝説 貸してください 出)夢特性色々
火曜(本日)の22時に出直します。
@kazuipe/一12/07/17 01:47
kazuipe求)2・3世代の伝説 貸してください 出)夢特性色々
遅くなって申し訳ありません。
準備OKです。潜りますね。
@kazuipe/一12/07/16 23:38
kazuipe求)2・3世代の伝説 貸してください 出)夢特性色々
ミュウツー、スイクン、ルギア、ホウオウ、セレビィ、レジロック、レジアイス、レジスチル、ラティオス、カイオーガ、グラードン
準備できそうです。

それとイーブイではなくてベロリンガではだめでしょうか。
すみません;;
@kazuipe/一12/07/16 20:35
kazuipe求)2・3世代の伝説 貸してください 出)夢特性色々
セレビィ出せます。夢イーブイ♀でお願いします。
@kazuipe/一12/07/16 13:22
kazuipe(求)夢リオル♀、夢御三家、夢♀ (出)BPアイテム、きのみ、夢♀
夢リオル♀だせます。
夢ミニリュウ♀希望です。
@kazuipe/一12/07/16 11:44
kazuipe求)マスボ
マスボ1個と夢イーブイ♀お願いできますか。
@kazuipe/一12/07/13 23:44

スポンサーリンク