ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴチミルのシリアル等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

?北米or日本 メタモン6V希望の性格 3匹

?北米or日本 メタモン6V希望の性格+でんきだま

?孵化乱数代行3匹
色は6V 5V 5VS0のみ
性別は指定不可

欲しいモノ

ゴチミルのシリアル

高個体準伝説

メッセージ

準伝説によってレートが変わります
改造・コピー品禁止

投稿日時 : 2012/09/10 00:19

最終更新日時 : 2012/09/11 22:42

スポンサーリンク

コメント(16件)

kazuipe16@kazuipe/一
確認しました。

本当にありがとうございました!
評価100%(2人)
12/09/11 22:42
_RNKN_15@_RNKN_/れんこん
いえいえ
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(42人)
12/09/11 22:42
kazuipe14@kazuipe/一
本当にありがとうございました。
ご迷惑かけて申し訳ありません;;

また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/09/11 22:40
_RNKN_13@_RNKN_/れんこん
交換ありがとうございました!
こちら無事にゴチミルのシリアル確認取れました。
ご希望の個体、特性等の確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/09/11 22:39
kazuipe12@kazuipe/一
すみません;;
さきほどユーザー情報が更新されてしまって…
新しいフレコです。
2967 6003 3716

本当にご迷惑おかけします
評価100%(2人)
12/09/11 22:31
_RNKN_11@_RNKN_/れんこん
こちら潜りなおしても姿確認できません;;
良い評価(42人)
12/09/11 22:21
kazuipe10@kazuipe/一
潜ってます。
いつでもどうぞ。
評価100%(2人)
12/09/11 22:19
_RNKN_9@_RNKN_/れんこん
こちら今からコード登録次第潜りますね
良い評価(42人)
12/09/11 22:10
kazuipe8@kazuipe/一
了解しました。
評価100%(2人)
12/09/11 22:08
_RNKN_7@_RNKN_/れんこん
了解しました。
現在他の方とトレード中なので少々お待ち下さい。
10分くらいには終わると思います
あと4匹交換するのめんどくさいので
よろしければはじめに
ヒトモシとラルトスを交換し、そのあと3匹を見せていただく
でもよろしいでしょうか?
良い評価(42人)
12/09/11 22:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク