ポケモントレード

@pkpksenyo コメント履歴 (103件)

スポンサーリンク

pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>40
こちらも遅れました;
いらっしゃったらお返事よろしくお願いします。
@pkpksenyo/チハ14/01/07 17:43
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>38
こちらこそありがとうございました、またご機会あればどうぞよろしくお願いします。
@pkpksenyo/チハ14/01/06 21:24
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>36
了解しました、こちら潜れますので潜ってお待ちしております。
TNはMiiと一緒でドラセナアイコンですので申請よろしくお願いします。
@pkpksenyo/チハ14/01/06 21:03
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>33
控えめ、すばらしいですね! 是非交換よろしくお願いします。
@pkpksenyo/チハ14/01/06 20:56
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>32
遺伝技さえ覚えていればレベルはいくつであろうと構いませんよー
ご希望の石はどれがよろしかったでしょうか?
@pkpksenyo/チハ14/01/06 20:56
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>29
遺伝技はいらなくてもあったほうが良いという考えでして……
あって困る訳ではないのでw

無理に作らなくても構いませんよ;
@pkpksenyo/チハ14/01/06 20:42
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>25
oh……遺伝技なしですか
すみません、今回はご遠慮させていただきます。
せっかくご提示して頂いたのに誠に申し訳ありません;

>>26
はじめまして、クレッフィはあまり求めておりません、すみません;
@pkpksenyo/チハ14/01/06 20:27
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>21
遺伝技何を持っていたかや、性格、特性等よろしくお願いします。
@pkpksenyo/チハ14/01/06 20:17
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>19
確認しました、OKでした、ありがとうございました!
@pkpksenyo/チハ14/01/06 19:52
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>16
NNの希望はありません、色孵化の為に使う個体なのでw
こちら今から潜れます、ドラセナアイコンでMiiと同名ですので、申請よろしくお願いします。
@pkpksenyo/チハ14/01/06 19:40
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>7
申し訳ないです、せめて毒菱遺伝していてくれれば;

>>10
素晴らしい個体ですね! では是非交換よろしくお願いしたいです。

>>12
では是非帰宅してから詳しい遺伝状況をお教えください。

>>13
育成済みでも構いませんよ、詳細を教えて頂いてもよろしいでしょうか?

>>14
性格はなんでしょうか?
@pkpksenyo/チハ14/01/06 19:31
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>8 >>7
お二方とも遺伝技はない方向でよろしいでしょうか?
@pkpksenyo/チハ14/01/06 19:02
pkpksenyo【求】カロス新ポケモン理想6V 【出】メガストーン
>>1
>>2
>>4
性格、特性、遺伝技の詳細お願いしてもよろしいでしょうか?
@pkpksenyo/チハ14/01/06 18:56
pkpksenyo【出】カロス色違い 【求】カロス色違い  【別件】色乱数代行
>>25
あら、NN付きでしたか; ごめんなさい、今回はご遠慮させて頂きます;
NN変更可能>NN変更なし>NN付き
♀>♂
モンボ>オシャボ
と私の中での格付けがこうなっておりますので(´・ω・`)
@pkpksenyo/チハ14/01/06 09:02
pkpksenyo【出】カロス色違い 【求】カロス色違い  【別件】色乱数代行
>>23
oh……唯一の♀が海外NNのみ(´・ω・`)
ですが進化すれば普通のNNに戻るのですよね、ううむ悩ましい……
今回は一時保留ということでよろしいでしょうか?
トリミアンはモンボ、オンバットはダクボになっております。
@pkpksenyo/チハ14/01/06 08:50
pkpksenyo【出】カロス色違い 【求】カロス色違い  【別件】色乱数代行
>>21
おはようございます、初めまして。
トリミアン、オンバット共にまだおります。
ケロマツとヤヤコマ在庫全てのボール、性別等詳しく教えて頂けると幸いです。
@pkpksenyo/チハ14/01/06 08:38
pkpksenyo【出】カロス色違い 【求】カロス色違い  【別件】色乱数代行
>>19
すみません、やはり自分で育成したいので育成済みは価値が落ちちゃいます。
そして4Vと理想の交換は厳しいです;
@pkpksenyo/チハ14/01/06 02:30
pkpksenyo【出】カロス色違い 【求】カロス色違い  【別件】色乱数代行
>>16
こちらこそすみません、ありがとうございました。
@pkpksenyo/チハ14/01/06 01:49
pkpksenyo【出】カロス色違い 【求】カロス色違い  【別件】色乱数代行
>>13
取り置かなくとも敷居が高いので残ってるとは思います、お待ちしておりますー

>>14
基本的には同個体のカロス色を募集しております、そうでないと割にあわないもので;
@pkpksenyo/チハ14/01/06 01:47
pkpksenyo【出】カロス色違い 【求】カロス色違い  【別件】色乱数代行
>>11
希望は欲しいモノに書いてあるものですね。それ以外は特には求めておりません。
@pkpksenyo/チハ14/01/06 01:38

スポンサーリンク