ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】カロス色違い 【求】カロス色違い  【別件】色乱数代行

あげるモノ

ニャスパー/マイペース/図太い/ねこのて、あくび、トリック/HCDS ♀(他人産)
ヒトツキ/ノーガード/勇敢/HABCD ♀・♂(自己産・SV)
ヒトツキ/ノーガード/勇敢/HABDS ♂(自己産・SV)
トリミアン/ファーコート/腕白/ものまね/HABDS ♀(他人産)
オンバット/おみとおし/臆病/おいかぜ、すりかえ/HBCDS ♀(他人産)
ルチャブル/かるわざ/陽気/HABDS ♀(他人産)

欲しいモノ

カロス色違い(NN変更可だとなおよし)

色乱数代行(当方は前作所持しておらず、乱数の知識が非常に乏しいです、おかしいところがあればご指摘して頂ければと思います。)
グライガー ♀ いじっぱり
メリープ   ♀ ひかえめ

メッセージ

 

投稿日時 : 2014/01/06 01:16

最終更新日時 : 2014/01/07 17:44

スポンサーリンク

コメント(23件)

ise_ats28@ise_ats/あっち
始めまして。
ルチャブル/かるわざ/陽気/HABDS ♀(他人産)を交換してください。
評価100%(1人)
14/03/11 10:44
SeiAnge27@SeiAnge/みゆき
こんばんは。初めまして。
ニャスパー/マイペース/図太い/ねこのて、あくび、トリック/HCDS ♀(他人産)
が欲しいのですが、こちらのカロス色違いは海外産のオーロット、ウデッポウ、ドラミドロ、フォッコ、他人産のヤンチャムがいます。交換は難しいでしょうか?

私は乱数・個体値等はわかりませんがプラチナでゲットした、グライガー♀の色違い性格はうっかりやがいます。まだ、プラチナにいるのでニックネームは変更可能です。
良い評価(47人)
14/01/24 02:25
pkpksenyo26@pkpksenyo/チハ
>>25
あら、NN付きでしたか; ごめんなさい、今回はご遠慮させて頂きます;
NN変更可能>NN変更なし>NN付き
♀>♂
モンボ>オシャボ
と私の中での格付けがこうなっておりますので(´・ω・`)
評価100%(3人)
14/01/06 09:02
pkpksenyo24@pkpksenyo/チハ
>>23
oh……唯一の♀が海外NNのみ(´・ω・`)
ですが進化すれば普通のNNに戻るのですよね、ううむ悩ましい……
今回は一時保留ということでよろしいでしょうか?
トリミアンはモンボ、オンバットはダクボになっております。
評価100%(3人)
14/01/06 08:50
pkpksenyo22@pkpksenyo/チハ
>>21
おはようございます、初めまして。
トリミアン、オンバット共にまだおります。
ケロマツとヤヤコマ在庫全てのボール、性別等詳しく教えて頂けると幸いです。
評価100%(3人)
14/01/06 08:38
pkpksenyo20@pkpksenyo/チハ
>>19
すみません、やはり自分で育成したいので育成済みは価値が落ちちゃいます。
そして4Vと理想の交換は厳しいです;
評価100%(3人)
14/01/06 02:30
TheBoss061419@TheBoss0614/オタコン
オンバット/おみとおし/臆病/おいかぜ、すりかえ/HBCDS ♀(他人産)希望でこちらHBDSV C26〜27の色ヌメルゴン育成済みHD252だします。検討お願いします!
良い評価(5人)
14/01/06 02:20
take06020318@take060203/【take】
了解です!気長に待っていてくださいw
良い評価(8人)
14/01/06 01:52
pkpksenyo17@pkpksenyo/チハ
>>16
こちらこそすみません、ありがとうございました。
評価100%(3人)
14/01/06 01:49
pkpksenyo15@pkpksenyo/チハ
>>13
取り置かなくとも敷居が高いので残ってるとは思います、お待ちしておりますー

>>14
基本的には同個体のカロス色を募集しております、そうでないと割にあわないもので;
評価100%(3人)
14/01/06 01:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク