ポケモントレード

@darhon345 コメント履歴 (539件)

スポンサーリンク

darhon345求)図鑑相互埋め協力
こちら全て照らし合わせたところ21体見せられることがわかりました。
オコリザル、ギャロップ、サワムラー、パラセクト、モジャンボ、ラムパルド、ユレイドル、メタグロス、ポッチャマ、ポッタイシ、エンペルト、ドダイトス、ムウマージ、トドゼルガ、ギギギアル、フィオネ、カポエラー、ピィ、クヌギダマ、フォレトス、ケイコウオです。(順番汚くて申し訳ありません)
かなり長いトレードになってしまいますがこれら全てをそちらの20体と交換→返却でよろしいでしょうか?
@darhon345/だーほん13/12/27 15:03
darhon345求)図鑑相互埋め協力
ポケムーバーで解禁された伝説、準伝説の図鑑埋め希望です。出せるものあげていただけると助かります。
こちら10体くらいは見せられると思います。
@darhon345/だーほん13/12/27 14:50
darhon345出)夢ヒコザル求)ポイア、六世代で手に入らないポケモン
申し訳ありません、少し用事ができて返信できませんでした。ご迷惑おかけして申し訳ありません。また機会があればお願いします。
@darhon345/だーほん13/12/26 23:57
darhon345出)夢ヒコザル求)ポイア、六世代で手に入らないポケモン
ポイアと4V夢の交換希望します。
@darhon345/だーほん13/12/26 22:38
darhon345求)光の粘土
ゴチム♀、フワンテ♀の2体とねんどお願いしたいです。
@darhon345/だーほん13/12/22 21:42
darhon345【出】遺伝持ち理想個体(めざパもあり)【求】BPアイテム
理想アマルス♂希望です。32BPのアイテム指定お願いします。
@darhon345/だーほん13/12/22 21:26
darhon345(出)進化石など(求)BPアイテム
交換ありがとうございました!
@darhon345/だーほん13/12/22 14:44
darhon345(出)進化石など(求)BPアイテム
申し訳ありません申請遅れてしまいました。よろしくお願いします。
@darhon345/だーほん13/12/22 14:41
darhon345(出)進化石など(求)BPアイテム
そちらで大丈夫です!フレコ登録しました。よろしくお願いします。
@darhon345/だーほん13/12/22 14:20
darhon345(出)進化石など(求)BPアイテム
アッキ、タラプ、かみなりのいし、ひかりのいしの4つとではどうでしょう。こちらイマイチレートがわからないので無理な注文でしたら申し訳ありません。
@darhon345/だーほん13/12/22 14:05
darhon345(出)進化石など(求)BPアイテム
カブリアスナイト出せます。
レートはどのようにお考えでしょうか?
@darhon345/だーほん13/12/22 13:57
darhon345【求】BP48【出】A抜け5V控えめチョンチー
交換ありがとうございました!
@darhon345/だーほん13/12/22 13:47
darhon345【求】BP48【出】A抜け5V控えめチョンチー
準備できました。フレコ登録確認次第申請できます。いらっしゃれば♀希望です、無理なら♂で構いませんので。
@darhon345/だーほん13/12/22 13:43
darhon345【求】BP48【出】A抜け5V控えめチョンチー
大丈夫です。アイテム指定お願いします。
@darhon345/だーほん13/12/22 13:11
darhon345【求】BP48【出】A抜け5V控えめチョンチー
特性ちくでんでしたらぜひお願いしたいです。
@darhon345/だーほん13/12/22 13:03
darhon345【出】理想個体 【求】夢グライガー
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。交換ありがとうございました!
@darhon345/だーほん13/12/22 13:00
darhon345ふていけい募集
申し訳ありません♂という点を見逃していました… 交換辞退でお願いします。ご迷惑おかけしました。
@darhon345/だーほん13/12/21 14:59
darhon345ふていけい募集
性格なども不問ということで大丈夫でしょうか?
@darhon345/だーほん13/12/21 14:35
darhon345【出】理想個体 【求】夢グライガー
申し訳ありません、既に出先ですので明日でお願いします。
@darhon345/だーほん13/12/21 14:01
darhon345【出】理想個体 【求】夢グライガー
なるほど…15時〜18時くらいまで大丈夫なのですがそのあとまた用事がありまして帰宅が翌朝になってしまうんですよ。こちらとしては明日まで待つことは可能ですが待てないという場合は他の方当たっていただけると助かります。
@darhon345/だーほん13/12/21 13:19

スポンサーリンク