ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ヒコザル求)ポイア、六世代で手に入らないポケモン

あげるモノ

夢ヒコザル、無邪気、モンボ
炎雷パンチ、猫騙し、ファスガ遺伝
4V@一旦〆、後ほど作成いたします!
5V@14

通常ヒコザル、上記と同じ
5V@12
6V@1

また、夢ヒコザルの孵化代行行います。
V抜け1箇所を指定おねがいします!

欲しいモノ

4V、通常5vはポイア1で出します!

それ以外は提案くださーい!
プロフに書いてあるモンスター以外なんでも大丈夫なのでどんどん提案おねがいします(・ω・)

メッセージ

5vが人気なくて困ってます!
提案おねがいします(・ω・)

投稿日時 : 2013/12/26 22:27

最終更新日時 : 2013/12/26 23:08

スポンサーリンク

コメント(52件)

pokeke_1160@pokeke_11/ぽけけ
ヒカリさん、ありがとうございました!
良い評価(29人)
13/12/27 00:09
pokeke_1159@pokeke_11/ぽけけ
あきひとさん、カインさんありがとうございました!

だーほんさん、時間いただければすぐ孵化できますがどうしましょう?
良い評価(29人)
13/12/26 23:58
darhon34558@darhon345/だーほん
申し訳ありません、少し用事ができて返信できませんでした。ご迷惑おかけして申し訳ありません。また機会があればお願いします。
良い評価(33人)
13/12/26 23:57
Teruto0257@Teruto02/カイン
交換ありがとうございました!
評価なし
13/12/26 23:57
akipito112956@akipito1129/あきひと
ありがとうございました!!!
評価なし
13/12/26 23:55
pokeke_1155@pokeke_11/ぽけけ
ヒカリさん、すみません汗了解です。

なおすけさん、いえいえ!こちらこそありがとうございました!

カインさん、おーけーです!
良い評価(29人)
13/12/26 23:48
akipito112954@akipito1129/あきひと
おねがいします!!!
評価なし
13/12/26 23:48
Teruto0253@Teruto02/カイン
通常5v のヒコザルまだいましたら、ポイントアップと交換お願いしますー!
Fc3308 5268 4414
評価なし
13/12/26 23:47
NaoSuke_90352@NaoSuke_903/なおすけ
ぽけけさん
お礼反映されてなかったです。。。
交換ありがとうございました(*^^*)
良い評価(25人)
13/12/26 23:45
testarossa112950@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
交換ありがとうございました。
評価71%(7人)
13/12/26 23:43

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク