ポケモントレード

@pyonparari 評価 (36件)

スポンサーリンク

@dreaman0117「良いユーザー」です!
オシャボ入りチコリータを交換していただきました。
ありがとうございました!
@dreaman0117/Happy2014/01/23 22:35
@hazard17kk「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました
良いユーザーさんです。また機会があればよろしくお願いします
@hazard17kk/男性ホルモン受信中2014/01/22 22:45
@AFTERNQQN「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良い交換を行うことができました!また機会があればよろしくお願いします。
@AFTERNQQN/あふたぬーん2014/01/18 22:59
@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
5世代と6世代にまたがる交換でしたがトラブルなく交換出来ました。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2014/01/06 11:12
@piku2minn「良いユーザー」です!
ネスト入りチコたんありがとうございました(〃∀〃)
また、かわいいポケモン共有し合いましょう(^ω^)素敵トレーナーさんです。
@piku2minn/piku2013/12/31 00:23
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちよく交換できました
細かい気遣いなどもとてもうれしかったです^^
機会があればまたよろしくお願いします!
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2013/12/29 09:50
@niineko0730「良いユーザー」です!
丁寧な対応且つスムーズに交換させていただくことが出来ました
@niineko0730/新猫2013/12/27 23:23
@tano_tano000「良いユーザー」です!
最初から最後まで丁寧かつ親切に対応していただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tano_tano000/茸2013/12/14 22:49
@air1gia「良いユーザー」です!
こちらの募集に対してすばやく反応してもらい、気持ちよく交換できました
求めているもの以外にとても珍しいものをいただきました
とてもいいユーザーです
@air1gia/ギア2014/01/24 00:13
@bnbnow「良いユーザー」です!
丁寧な対応で良い交換をさせていただきました。
また機会があったらよろしくお願いします
@bnbnow/bnb2013/12/06 23:29
@gorichop「良いユーザー」です!
今回はありがとうございます。
凄く迅速な対応でした。
また、機会があればよろしくお願いします。
@gorichop/ゴリさん2013/12/05 22:44
@prumonika01「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をしてくださり、気持ちよく取引ができました!
機会があればまたよろしくお願いします!
@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢2013/12/01 16:32
@Roco0309「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応でとても気持ちの良いトレードができました!
素敵なNNをつけて頂けて、大切にして貰えそうで嬉しい限りです^^
また是非機会がありましたら宜しくお願い致します!
@Roco0309/ロコ2013/11/27 16:21
@karinkurumi「良いユーザー」です!
非常に丁寧に対応していただきありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@karinkurumi/泡沫2013/11/27 11:09
@asagi90「良いユーザー」です!
こちらの指示通りにコメントしていただき、迅速に交換することができました。
どうもありがとうございました。
@asagi90/あさぎ2013/11/19 00:11
@milkybear73「良いユーザー」です!
初書き込みと仰っていましたが不備もなく
迅速な対応をしていただいて嬉しかったです!

交換後のありがとう という名前のポケモンを見せるという行為にとても感動しました!是非使わせていただきます(*´∀`*)
@milkybear73/みにゅ2013/11/16 21:56

スポンサーリンク