ポケモントレード

@pyonparari 評価 (36件)

スポンサーリンク

@hirosakuuun「良いユーザー」です!
とても親切なユーザー様でした。また機会がありましたら交換よろしくお願いいたします。
@hirosakuuun/あーさくさん2019/11/21 18:49
@KyokoIgarashi「良いユーザー」です!
スムーズなご対応で助かりました。またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@KyokoIgarashi/南瓜2017/02/13 02:49
@pkmn_yp「良いユーザー」です!
途中で途切れてしまったにも関わらず丁寧に対応していただきました!また機会ありましたらよろしくお願いします!
@pkmn_yp/ゆぴ2016/12/17 23:46
@sakura_mk17「良いユーザー」です!
とても優しくて丁寧な方です。またぜひよろしくお願い致します(*´ω`*)
@sakura_mk17/桜井 いちご2016/12/17 23:39
@gu_ste_sou0127「良いユーザー」です!
一週間ほど前の交換なのですが、気持ちよく交換を終えることが出来ました!機会があればまたよろしくお願いします!
@gu_ste_sou0127/どーでぃー2016/12/10 02:33
@satoboyon0124「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
欲しい個体が手に入りとても満足しています!

ありがとうございました!
@satoboyon0124/KiMuTo2016/12/03 01:08
@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
とてもお優しい方で、安心して交換できました!
是非また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´-`*)
@RabbitJoker_/こむぎ2016/11/29 10:08
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2016/11/26 17:05
@St_Takeshita「良いユーザー」です!
長時間のやり取りにも付き合ってくださった善意の塊のような素晴らしい方です……本当にありがとうございました!また機会あればよろしくお願いします!チコリータかわいいですよね。
@St_Takeshita/竹下通り2016/07/20 23:07
@ba_BF012_ptpt「良いユーザー」です!

交換まで迅速に対応いしてくださり、良いトレードができました。
@ba_BF012_ptpt/ばー2015/08/03 22:46
@xxs2_t「良いユーザー」です!
是非またお取引をお願いしたくなるような、丁寧なお取引をいただきました。
信頼できるユーザです。
@xxs2_t/snxx2015/06/28 19:57
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2015/06/27 20:58
@ruuuuun0705「良いユーザー」です!
素早い対応でとても助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ruuuuun0705/るん2014/12/13 19:46
@rekurage1「良いユーザー」です!
こちらが遅刻してしまったにも関わらず、すごく親切丁寧にご対応頂きました!
本当に本当に素敵なお気遣いの淑女な方ですヽ(*´∀`)ノ
機会がありましたらまたぜひぜひよろしくお願いします(∩´∀`∩)
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/14 22:51
@ddko_pk「良いユーザー」です!
とても親切に対応して下さり、大変感謝しております。ありがとうございました!
@ddko_pk/デデ子2014/03/02 04:19
@yingkelley_chan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会あればよろしくお願いします
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです2014/02/27 23:55
@P1ayStation「良いユーザー」です!
迅速かつご丁寧に対応して頂きました!
また何か在りましたら是非、宜しくお願い致します(`・ω・´)
@P1ayStation/或魔たん2014/02/17 21:11
@HtGetpoint「良いユーザー」です!
今回は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー2014/02/01 22:23
@shino__5「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良いトレードが出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@shino__5/悠希2014/01/27 23:58
@pokechi726「良いユーザー」です!
オシャボジョウト御三家を4匹もいただきました!
@pokechi726/ポケち2014/01/26 19:14

スポンサーリンク