ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

FENRIL@ボッチポケモンさんのプロフィール

OXyuuXO
Twitterアカウント
@OXyuuXO
名前
FENRIL@ボッチポケモン
フレンドコード
未設定 (ふぇんりる)

ポケモンXYにて育成メインでプレイしてます。
時折無償での配布や交換進化の手伝いなどを企画させていただきたいと思っておりますので、もし見かけた際は宜しくお願いします!

登録日 : 2013/11/15

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@a_mibr_h「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂けて気持ち良く交換出来ました、ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
@a_mibr_h/ちぽ2013/12/29 02:21
@tano_tano000「良いユーザー」です!
スピーディーな対応でとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tano_tano000/茸2013/12/29 02:09
@ocho31207「良いユーザー」です!
無償で進化を手伝っていただきました。 とても信頼できるプレイヤー様です。
@ocho31207/おちょおちょ2013/12/29 02:03
@warabimoti_moti「良いユーザー」です!
トリミアンと私のテッシードを交換していただきました! 名前の変更を頼んだのですがそれにもちゃんと対応してくれて嬉しかったですヽ(oωo)ノ とってもいいユーザーさんですヽ(●^▽^●)ノ
@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ2013/11/16 21:05

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@OXyuuXO【終】出)無償で通信進化協力します!  (24)
出:タイトル通り無償でお手伝いします!  先着順で5名まで受けます ※必読※ コメントをする前に私のフレコを先に登録しておいてください。 進化後に技を覚える場合消していいのか否かはコメントにてお伝えく...
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン2013/12/29 01:46
@OXyuuXO【終】出)5V腕白トリミアン、まっさらバッグ代行など 求)親用ポケモン、BPアイテムなど (13)
出:タイトル通り腕白トリミアン提供します! C抜け理想個体含む5Vが複数います (投稿時点で♂2♀6) C以外抜けの5Vは指定いただければ恐らくすぐに個体の用意ができます ※重要※ すべて自己厳選産の...
求:厳選余り同士での交換やBPアイテムとの交換を求めております (求) 遺伝有親♂、親用♀INモンボ、BPアイテムなど 気軽に応募ください! 交換可否問わずすべてのコメントは返信させていただきます
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン2013/12/18 05:19
@OXyuuXO【終】急募)♂フシギダネ ギガドレリフスト遺伝個体不問 出)腕白トリミアン理想個体♀(NN変更可能) (5)
出:腕白トリミアン♀モンボ入りです。
求:※個体不問です 上記のタイトルとおりです|д゚) 交換がスムーズに行える方で先着順とさせていただきますのでご了承ください。
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン2013/11/24 19:46
@OXyuuXO【終】出)5V腕白トリミアン 求)親用ポケモン、BPアイテムなど (49)
出:各箇所V抜け腕白5Vのトリミアンが多数おります。(♂親なら陸上の親としても使えますよ!) 数は少ないですがC抜け理想個体も数体確保できましたので再募集をさせていただきます。 なお全てモンスターボール入...
求:基本的に親:親、理想:理想を希望ですが、親はたくさんいるので3〜4Vからどんどん提案ください! BPなど出していただける場合はポイントを明記の上応募願います。
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン2013/11/15 19:34
@OXyuuXO【終】出)親用5V腕白トリミアン 求)親用ポケモン (10)
出:5Vの陸上親としても使える♂親も複数います。親用ということでH抜けA抜けB抜けD抜けS抜けがおりますので希望の方はどれが欲しいか明記のうえ応募願います。
求:親用ポケモンを譲ってください。遺伝技がある場合は性別V箇所の明記をお願いします。
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン2013/11/15 02:30

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

OXyuuXO出)無償で通信進化協力します! 
あと一人まで受付しますがいないようでしたら25分を目途に閉じさせていただきます!
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン13/12/29 02:19
OXyuuXO出)無償で通信進化協力します! 
@a_mibr_h/ちぽさん
こちらこそ有難うございます!
また是非是非お願いしますー^^
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン13/12/29 02:15
OXyuuXO出)無償で通信進化協力します! 
@a_mibr_h/ちぽさん
なんか持ってますが大丈夫ですか?
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン13/12/29 02:13
OXyuuXO出)無償で通信進化協力します! 
@tano_tano000/茸さん
こちらこそ宜しくお願いします!
有難うございました^^
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン13/12/29 02:09
OXyuuXO出)無償で通信進化協力します! 
@a_mibr_h/ちぽさんお待たせしました!
@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン13/12/29 02:08

もっと見る (53件) >>

スポンサーリンク