ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5V腕白トリミアン 求)親用ポケモン、BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

各箇所V抜け腕白5Vのトリミアンが多数おります。(♂親なら陸上の親としても使えますよ!)
数は少ないですがC抜け理想個体も数体確保できましたので再募集をさせていただきます。
なお全てモンスターボール入りです。
H抜け♂♀
A抜け♂♀
B抜け♂♀
C抜け理想♂♀
D抜け♂♀
S抜け♂♀
欲しい個体、性別まで指定して応募していただけると対応がスムーズにできますのでご協力をお願いします!

欲しいモノ

基本的に親:親、理想:理想を希望ですが、親はたくさんいるので3〜4Vからどんどん提案ください!
BPなど出していただける場合はポイントを明記の上応募願います。

メッセージ

気づいた時点で返信対応させていただきますので、連絡が遅くなってしまうことも考えられますのであらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2013/11/15 19:34

最終更新日時 : 2013/11/19 06:56

スポンサーリンク

コメント(49件)

warabimoti_moti49@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
交換ありがとうございました!
個体値確認完了しました☆
さっそくデッカルチェちゃんを星型にカットしてきちゃいました笑
大事に育てますヽ(●^▽^●)ノ

こちらこそ、また機会があったらよろしくおねがいしますね!
評価100%(2人)
13/11/16 21:03
OXyuuXO48@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン
テッシード個体確認できました!
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(4人)
13/11/16 20:54
OXyuuXO47@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン
時間前の申請申しわけないです(;・∀・)
一応個体確認だけ宜しくお願いします!
評価100%(4人)
13/11/16 20:52
warabimoti_moti46@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
はい!よろしくお願いします!
9時ごろにはインしておくので申し込みよろです
ゲーム内の名前はショウコですんヽ(oωo)ノ
評価100%(2人)
13/11/16 15:51
OXyuuXO45@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン
NNの件と時間帯は了解しました!
デッカルチェ可愛いですね( *´艸`)
ではまた9時ごろに
評価100%(4人)
13/11/16 15:43
warabimoti_moti44@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
ありがとうございます!
できれば夜の9時以降でお願いしたいです(●´ー`●)
あと、御手数おかけして申し訳ないんですけどトリミアンの名前をデッカルチェに変更お願いしてもよろしいでしょうか?
持ってるポケモンは全員名前をつける主義でして…笑
評価100%(2人)
13/11/16 15:20
OXyuuXO43@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン
ではそのテッシードと理想個体トリミアン♀で交換しましょうー
都合のいい時間帯などありますか?
評価100%(4人)
13/11/16 15:12
warabimoti_moti42@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
HABDvのS逆vの子でしたら用意可能ですヽ(〃∀〃)ノ
ジャイロボールのために厳選していたので☆〜(ゝ。∂)
評価100%(2人)
13/11/16 14:57
OXyuuXO41@OXyuuXO/FENRIL@ボッチポケモン
りゅーくさん
はじめまして!
こちらのC抜けは理想個体になりますのでテッシードのS逆Vなどであれば交換できますが、そうでなければ遠慮させていただきますね
評価100%(4人)
13/11/16 13:45
warabimoti_moti40@warabimoti_moti/りゅーくはお菓子の修行中ξ(?>??)ξ
はじめまして!
C抜けの女の子がほしいですヽ(〃∀〃)ノ
女の子がいなかったら男の子でもかまいません!

こちらはアクジェはらだいこ遺伝済みの4vマリル、やどりぎステロ遺伝済みの4vテッシード、4vロトム、4v夢チラーミィ等が用意できますがどうでしょうか?
評価100%(2人)
13/11/16 09:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク