ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

erlebnisさんのプロフィール

erlebnis_w
Twitterアカウント
@erlebnis_w
名前
erlebnis
フレンドコード
未設定 (Erlebnis)

日本ROM英語設定でプレイ中。

先日6Vドーブル(日本)とうちのイーブイ♀で色違い6Vイーブイ♂生まれました。
3ボックス程度だったのでやっぱ言語設定が違えばやっぱ国際孵化になるのかな?

登録日 : 2013/12/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@guustudio「良いユーザー」です!
海外産6vポケモンで6v交換しました! 個体も問題なく信用○です! お互い国産孵化頑張りましょう! またおねがいします!
@guustudio/ぐぅ2013/12/04 18:46

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@erlebnis_w【終】[出] ENG厳選用6V etc [求] 日本産6V♂ (13)
出:いずれも英語設定の日本ROMで生まれた個体なのでENG表記になります。 国際孵化になるかはまだ未確定のようなのでご注意ください。 ●親向け6V♂ -> [欲しいモノ:リストA] または 6V...
求:[リストA] 同じポケモンでの交換、またはタマゴグループ単位での等価でおねがいします。 フシギダネの場合(かいじゅう・しょくぶつ)なので ・フシギダネ1匹 1:1 ・同じタマゴグループを持つポケモン(...
@erlebnis_w/erlebnis2013/12/11 14:57
@erlebnis_w【終】[出] ENG厳選用6V etc [求] 日本産6V♂ (5)
出:いずれも英語設定の日本ROMで生まれた個体なのでENG表記になります。 国際孵化になるかはまだ未確定のようなのでご注意ください。 ●親向け6V♂ -> [欲しいモノ:リストA] または 6V...
求:[リストA] 同じポケモンでの交換、またはタマゴグループ単位での等価でおねがいします。 フシギダネの場合(かいじゅう・しょくぶつ)なので ・フシギダネ1匹 1:1 ・同じタマゴグループを持つポケモン(...
@erlebnis_w/erlebnis2013/12/07 19:19

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

erlebnis_w出)6Vメタモン求)色違い、伝説、理想個体、きのみなど
イーブイ了解です!フレコ登録させていただきました。
モンジャラもダルマッカとの交換でしたらありがたい限りです。
が、このモンジャラ色違いなだけで個体値は野良なんですが大丈夫でしょうか?

よろしくおねがいします。
@erlebnis_w/erlebnis14/01/07 02:04
erlebnis_w出)6Vメタモン求)色違い、伝説、理想個体、きのみなど
そのメタモンは日本産でしょうか?
もしそうでしたらぜひ交換していただきたいです。

いずれもXY 英語環境で産まれたポケモンです。
以下の中で気に入るものがあるといいんですが…

■色違い
・イーブイ♂ 6V ひかえめ きけんよち(夢)
遺伝: あくび シンクロノイズ のろい ねがいごと

・観賞用の野良ヤンヤンマ メタモン モンジャラ

■理想個体
・ロコン♂♀ A抜け ひかえめ ひでり
遺伝: さいみんじゅつ フレアドライブ 熱風 かなしばり

・バケッチャ♀ S抜け ゆうかん おみとおし
遺伝: かなしばり ギフトパス みちづれ

・ラプラス♂♀ S抜け れいせい ちょすい
遺伝: フリーズドライ ゆきなだれ げんしのちから

・ユキワラシ♀ A抜け れいせい のろわれボディ
遺伝なし

・チョロネコ♂ C抜け ようき いたずらごころ
遺伝: あくび アンコール イカサマ ほしがる

どれも微妙なポケモンばかりですがご検討くださいませ
@erlebnis_w/erlebnis14/01/07 01:37
erlebnis_w[出] ENG厳選用6V etc [求] 日本産6V♂
>ぐぅさん
すべて確認できました、交換ありがとうございました♪
@erlebnis_w/erlebnis13/12/11 21:13
erlebnis_w[出] ENG厳選用6V etc [求] 日本産6V♂
>11
はいそれで大丈夫です〜ログインしました
@erlebnis_w/erlebnis13/12/11 20:56
erlebnis_w[出] ENG厳選用6V etc [求] 日本産6V♂
>9
交換ありがとうございました!
個体値確認できました。こちらのポケモンは大丈夫でしたでしょうか?
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@erlebnis_w/erlebnis13/12/11 20:04

もっと見る (17件) >>

スポンサーリンク