ポケモントレード

@nu11621 コメント履歴 (231件)

スポンサーリンク

nu11621募集〆切【抽選配布企画】めざ氷理想個体控え目色メラルバ・夢♀6Vウリムー・イーブイ
【希望ポケモン】イーブイ

【好きな色違いポケモン】サーナイト

【そのポケモンの希望めざぱ(もしあれば)】汎用性のある氷でしょうかねーww

【コメントなど】色違いサーナイトって美しいと思うのですw
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/25 20:06
nu11621(求)マイナーパーティを使ってる方フレ戦お願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
強いですね(^_^;)
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/25 15:38
nu11621(求)マイナーパーティを使ってる方フレ戦お願いします。
では今からお願いできますか?
こちらすぐに準備して潜りますので^^
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/25 15:26
nu11621(求)マイナーパーティを使ってる方フレ戦お願いします。
自分は弱いですがお願いできますか?
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/25 15:24
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
こちらもおおよそ確認できました!
迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 21:36
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
トレードありがとうございました!
念のため入手手段等ご確認下さいm(_ _)m
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 21:34
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
kinju0202/ユンキ様
かなり早めですが、今から潜れます!
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 21:16
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
では21時半ぐらいにお願いしますm(_ _)m
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 11:57
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
お手数おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
お詫びにアルセウスにポイマ付けてお渡し致しますm(_ _)m

トレードは今夜でよろしいでしょうか?
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 11:44
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
少し修正しました!
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 09:09
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
toriken_3/噛ませ鶏のとりけん様
ゲノセクトの個体値はとても残念なことになっておりますので、そちらの要望には応えられないかと...
ただ、一匹はまだ受け取っておりませんので頑張れば厳選可能です。DSiなので乱数は出来ませんが...
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 02:28
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
お手数おかけして申し訳ございません...m(_ _)m
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 01:30
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
サーナイト用
6V、控えめ、♀、トレース

エルレイド用
6V、意地っ張り、♂、ふくつのこころになるように

ポニータ
H30-A31-B30-C31-D31-S31、無邪気、♀、ほのおのからだ

コジョフー
6V、陽気、♀、さいせいりょく

時間かかって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
以上でお願いしますm(_ _)m
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 01:19
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
6V確認できました!
ありがとうございましたm(_ _)m

kinju0202/ユンキ様
ラルトスできたら2体お願いしたいですm(_ _)m
サーナイトとエルレイド作りたいので...
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 00:58
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
merusera/メルセラ様
今から可能ですので、潜ってお待ちしておりますm(_ _)m

kinju0202/ユンキ様
その条件でトレードお願いしますm(_ _)m
作って頂けるポケモンを教えて頂けますか?
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 00:50
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
6V、控えめ、♀、ほのおのからだ
でお願いしますm(_ _)m
性別はできたらで結構です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 00:32
nu11621求)6Vメタモン、色孵化乱数など
merusera/メルセラ様
非初期なので1体でも大丈夫です!
そちらの判断にお任せ致しますm(_ _)m
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/24 00:19
nu11621よろしければお願いします♪
交換ありがとうございました!
念のため初期状態かご確認お願いしますm(_ _)m
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/11 07:31
nu11621よろしければお願いします♪
安定しませんね...
再起を要請されましたしw
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/11 07:28
nu11621よろしければお願いします♪
読んでませんでしたww
了解です!
@nu11621/九蓮宝燈@乳の人12/08/11 07:25

スポンサーリンク