ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)マイナーパーティを使ってる方フレ戦お願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V色ゾロアせっかち 不意打ち カウンター遺伝 1匹

景品にできるポケモンが今1体くらいしかいないので勝った方でお願いします。

※再配布不可でお願いします。

欲しいモノ

マイナーパーティ、レートではあんまいないパーティの方とフレ戦がしたいです。勝ち負けというよりいろんなポケモンの使い方を知りたいので御協力お願いします。

シングルフラット63シューター無し

メッセージ

自分が対戦弱いので景品がなくなり次第or対戦人数2人まで集まったらで終了したいと思います。
レートにごろごろいるようなパーティで参加された方には商品をお渡しできないのでご了承ください。

此方乱数産と非乱数産が混じっているパーティですので乱数を毛嫌いしているかたはご遠慮ください。

投稿日時 : 2012/08/25 15:12

最終更新日時 : 2012/08/26 02:53

スポンサーリンク

コメント(22件)

advancecanyou30@advancecanyou/とく
図々しいだなんてとんでもないです!一応ガッサが来てもいいように・・・と思い入れといたのですがやっぱバランス悪くなってましたね(^^;
教えてくださりありがとうございました(^o^)/
良い評価(34人)
12/08/25 16:47
advancecanyou28@advancecanyou/とく
交換ありがとうございました!運も実力のうちといいますのでお気になさらないで下さい!また似たような募集しますんでその時はまたよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/08/25 16:40
advancecanyou27@advancecanyou/とく
gilgamesh9577/ギアス様
対戦ありがとうございました!がむしゃらの対策なにもしてなかったので勉強になりました!引き続きトレードお願いします!
良い評価(34人)
12/08/25 16:36
advancecanyou24@advancecanyou/とく
gilgamesh9577/ギアス様
了解です!その時間になったらお待ちしてます!
良い評価(34人)
12/08/25 15:55
advancecanyou22@advancecanyou/とく
回線の調子が悪いですね^^;
良い評価(34人)
12/08/25 15:52
advancecanyou21@advancecanyou/とく
gilgamesh9577/ギアス様
接続が切れてしまい大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
良い評価(34人)
12/08/25 15:49
advancecanyou19@advancecanyou/とく
gilgamesh9577/ギアス様
まちがってトレード募集してしまい失礼しましたm(_ _)m
良い評価(34人)
12/08/25 15:44
advancecanyou18@advancecanyou/とく
gilgamesh9577/ギアス様
お待たせしました!潜ってお待ちしてますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(34人)
12/08/25 15:41
advancecanyou17@advancecanyou/とく
nu11621/九蓮宝燈@乳の人様
対戦ありがとうございました!また同じようなこと募集すると思いますんでその時またよろしくお願いします!m(_ _)m
良い評価(34人)
12/08/25 15:38
nu1162116@nu11621/九蓮宝燈@乳の人
ありがとうございましたm(_ _)m
強いですね(^_^;)
評価100%(2人)
12/08/25 15:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク