ポケモントレード

@stbmsstbms 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ds0244「良いユーザー」です!
迅速な対応で安心致しました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
@ds0244/genie2017/05/03 19:08
@reshece2216「良いユーザー」です!
迅速な対応と交換をありがとうございます。とてもスムーズに交換でき、助かりました。また機会がありましたら交換をお願いしたいユーザー様です。
@reshece2216/SUN:Adelaide(ASではアーテ)2016/03/22 21:47
@pokemon512「良いユーザー」です!

とても素早く交換して下さいました。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
@pokemon512/レイ2014/04/12 12:13
@4yutan4「良いユーザー」です!
時間を合わせてくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
@4yutan4/ゆうたん2014/02/13 00:39
@EXPANSIONS1「良いユーザー」です!
評価遅れてすみません!
スムースに交換して頂き、信頼出来るユーザー様だと思います。また機会があればよろしくお願いします。
@EXPANSIONS1/エックス2014/02/06 18:27
@poke07_xxx「良いユーザー」です!
受け渡しから育成完了までとてもスムーズで何回も育成代行してもらっています!
また機会あればお願いします^^
@poke07_xxx/イアン2013/12/29 14:03
@gensoukixyou「良いユーザー」です!
滞りなくトレードさせていただきました。
この度はどうもありがとうございます!
@gensoukixyou/いかり2013/12/19 21:54
@pokelisen「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。またよろしくお願いします。
@pokelisen/エリーゼ@0130-3156-35382013/12/02 22:42
@negi_0204「良いユーザー」です!
対応が非常に早く、ありがたかったです。 ありがとうございました!
@negi_0204/ネギ2013/11/29 20:12
@Rika_pokeju「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただきました!

また機会があれば交換よろしくお願いします!
@Rika_pokeju/りか2013/11/20 22:44
@pokepomu「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました!大切に育てます(n´―`n)
安心してトレードできるユーザーさんです。
@pokepomu/ぽむぽむ2013/11/08 00:31
@emperor_soul「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズに応対してくださったので、とても気持ちよく交換ができました!
今回はありがとうございました!
@emperor_soul/蒼耶@XYフレコ交換募集中2013/11/07 23:14
@asada_adasa「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ツイッターでの通知をしてくれれば、もっといいと思います。
@asada_adasa/あさだ2013/11/07 20:48

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク