ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(^o^)さんのプロフィール

hirakunxxx
Twitterアカウント
@hirakunxxx
名前
(^o^)
フレンドコード
未設定

対戦初心者です。ただいま勉強中

トレーナー名はハから始まります

登録日 : 2013/11/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
迅速な対応でした。トレードありがとうございました^^
@melty_olcmrm/めるてぃー2013/11/10 16:57
@rin_ring0「良いユーザー」です!
すばやい対応で、とても良い交換ができました!ありがとうございました!
@rin_ring0/リンゴ@ポケモンY2013/11/03 20:36
@Skechbossun「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^^
@Skechbossun/キャプテン2013/11/03 16:07

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@hirakunxxx求通信進化 出4V孵化余り (4)
出:意地っ張りマリル 控えめヌメラ ようきガルーラ 意地っ張りクチート ようきフカマル すべて4V V位置は指定不可です
求:ゴーストの通信進化 こちら そちら ゴースト 不要ポケモン 一回目 孵化余り ゲンガー にかいめ の流れで交換お願いします。
@hirakunxxx/(^o^)2013/11/23 11:07
@hirakunxxx出)A抜け5Vゴース 求)遺伝4V〜マリ (3)
出:A抜け5Vおくびょう♀ゴース
求:はらだいこアクジェ遺伝のマリル♂ 性格はなんでもいいです C抜け4V〜でお願いします
@hirakunxxx/(^o^)2013/11/10 16:09
@hirakunxxx出)孵化余り 求)孵化余り (0)
出:意地っ張りクチートC抜き4V じゃれつく、ふいうち、アイヘ覚えてます ようきフカマルC抜き4V げきりん、アイヘ遺伝してます ひかえめヌメラ4V 欲しいポケモン、性別を指定してください。 V位置、特...
求:性別オスで、4V以上 タマゴグループ しょくぶつ すいちゅう2 ひとがた ふていけい むし のどれかをお願い致します。 それぞれ一体ずつの募集ですので、被ったらすみません。
@hirakunxxx/(^o^)2013/11/04 16:40
@hirakunxxx求)パワー系orポケルス 出)4Vクチート (12)
出:4Vクチート HABDSのうち4つがV(位置指定不可) 性格は意地っ張り固定 特性指定不可、性別指定可 じゃれつく、アイアンヘッド、ふいうち 覚えてます
求:パワー系の防御、特攻、特防 またはポケルス持ちのポケモン いずれも一つずつ集まれば募集終了です。
@hirakunxxx/(^o^)2013/11/03 22:13
@hirakunxxx【終】出)意地っ張り5Vクチート 求)孵化余り (8)
出:共通なのはいずれもHABDSVいじっぱりで、 技構成が おどろかす/じゃれつく/アイアンヘッド/ふいうち となっております。 所持数は ♀(かいりきバサミ)×4…A ♂(いかく)×2…B
求:性格は不問で、最低4V以上でお願いします。 希望ポケモン 逆鱗もちフカマル 天恵トゲピー♀ 夢ケロマツ ロトム コイキング ヌメラ
@hirakunxxx/(^o^)2013/11/03 19:48

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

hirakunxxx求通信進化 出4V孵化余り
すいませんちょっとグダりました(~_~;)
ありがとうございました!
@hirakunxxx/(^o^)13/11/23 11:26
hirakunxxx求通信進化 出4V孵化余り
相互も大丈夫ですよ(*^◯^*)
今からでも大丈夫ならフレコ登ろくお願いします。
準備が出来次第そちらから申請ください(*^◯^*)
@hirakunxxx/(^o^)13/11/23 11:11
hirakunxxx出)A抜け5Vゴース 求)遺伝4V〜マリ
ありがとうございました(^○^)
@hirakunxxx/(^o^)13/11/10 16:20
hirakunxxx出)A抜け5Vゴース 求)遺伝4V〜マリ
ありがとうございます、コード登録致しました(^○^)
準備ができ次第そちらからトレード申請ください。
@hirakunxxx/(^o^)13/11/10 16:15
hirakunxxx求)パワー系orポケルス 出)4Vクチート
ハルさん、ありがとうございました(^○^)
まだ対戦用一匹も育ってませんが(笑)
そのうちやりましょう(^○^)
@hirakunxxx/(^o^)13/11/03 22:52

もっと見る (13件) >>

スポンサーリンク