ポケモントレード

@0626_ken コメント履歴 (144件)

スポンサーリンク

0626_ken12/7更新オシャボ孵化余り交換等
>>7フォロー様
夢コマタナいいですね!
23:55頃でよければ是非交換お願いしたいです!
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/05 20:41
0626_ken12/7更新オシャボ孵化余り交換等
>>1 bot様
コメントありがとうございます。
帰宅後孵化作業があるので今日ですと23:45以降の交換でしたら可能ですがいかがでしょうか?
3匹とも是非交換して頂ければと思います。

>>2フォロー様
コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが
ムンボカルボウ所持済みです。
他の個体を提示いただければと思います!

>>3 fab様
コメントありがとうございます。
是非交換お願いしいのですが、
帰宅後孵化作業に入ると今日ですと23:50以降の交換になってしまいますがいかがでしょうか?
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/05 19:48
0626_kenオシャボ孵化余り交換12/4更新
>>52交換ありがとうございました!
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 20:01
0626_kenオシャボ孵化余り交換12/4更新
>>50わかりました。
20:00からでよければ
11447744
お待ちしております
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 19:54
0626_kenオシャボ孵化余り交換12/4更新
>>48ATMm2
こちらは不都合はないのでこのままでも大丈夫ですが
なにか問題あれば対応します
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 19:44
0626_kenオシャボ孵化余り交換12/4更新
>>45ATMm2様
交換ありがとうございました!
不備があればお申し付けください。
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 19:23
0626_kenオシャボ孵化余り交換12/4更新
>>43ATMm2様
よろしければ19:20頃交換いかがでしょうか?
お時間よろしければ合言葉設定お願いします
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 18:50
0626_kenオシャボ孵化余り交換12/4更新
>>41ATMm2様
ヒラヒナは夢特性が有用だと考えているので夢個体なら是非交換お願いしたいです。
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 17:39
0626_ken求)夢ウパー、タツベイ、夢コイル、メラルバ、ロトム
コメント失礼します。
ドリボ夢Pウパー出せます

ヘビボストライクとの交換いかがでしょうか?
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 16:54
0626_ken出)孵化あまり 求)孵化あまり
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 09:09
0626_ken出)孵化あまり 求)孵化あまり
これから潜ります!
よろしくお願いします
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 09:07
0626_ken出)孵化あまり 求)孵化あまり
はじめまして!
ムンボモノズ出せます
ヘビボココガラ希望です!
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 09:02
0626_kenグレンアルマ、モノズ系統募集
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 01:36
0626_kenオシャボ孵化余り交換12/4更新
ぞば様交換ありがとうございました。
お時間を要してしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
評価もつけておきます!
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 01:28
0626_kenグレンアルマ、モノズ系統募集
1:35頃から潜るでもいいですか?
よければ合言葉頂ければと思います。
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 01:25
0626_kenオシャボ孵化余り交換12/4更新
>>35ぞば様
今から大丈夫です!
ムンボ夢マンキー
12340000
TNヒデヨシですお待ちしております
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 01:23
0626_kenグレンアルマ、モノズ系統募集
はじめまして。コメント失礼します。
グレンアルマ出せます!
ウルトラボールとの交換希望です!
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 01:20
0626_kenオシャボ孵化余り交換12/4更新
>>33ぞば様
何度もすれ違ってしまい申し訳ありません。
明日12/4(日)でしたら時間に余裕がありますのでよろしければ……連絡お待ちしております
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/04 01:06
0626_ken出 オシャボ孵化余り 求 オシャボ夢タツベイ
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/01 23:33
0626_ken出 オシャボ孵化余り 求 オシャボ夢タツベイ
はじめまして!
コメント失礼します。
ムンボ夢ドラメシヤ出せます!
ウルボ夢ミニリュウと交換はいかがでしょうか?
今日ならいつでも交換可能です。
@0626_ken/ヒデヨシ22/12/01 23:28

スポンサーリンク