ポケモントレード

@shino__5 コメント履歴 (63件)

スポンサーリンク

shino__5求)自爆ゴンベ 出)めざ地理想個体メラルバや孵化乱数代行
こちらこそ交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします。
@shino__5/悠希14/04/09 13:31
shino__5求)自爆ゴンベ 出)めざ地理想個体メラルバや孵化乱数代行
こちらも準備できてますよー。
ネット繋ぎます、こちらから声かけますね。
@shino__5/悠希14/04/09 13:27
shino__5求)自爆ゴンベ 出)めざ地理想個体メラルバや孵化乱数代行
ムーバーで移動するだけなので30分もあれば渡しできると思います。
孵化の方も了解しました、お待ちしてますね
@shino__5/悠希14/04/09 12:37
shino__5求)自爆ゴンベ 出)めざ地理想個体メラルバや孵化乱数代行
>>1
はじめまして 書き込みありがとうございます。
メラルバ了解です!NN変更や教え技などご希望などございますか?
@shino__5/悠希14/04/09 12:32
shino__5(求)育成代行(出)理想孵化余り
こんにちは!
5Vタイマーボール入りリリーラ希望です。
育成代行は今日の夜になりますが、それでよろしければ代行させていただきたいです。
@shino__5/悠希14/04/04 15:00
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
こちらこそ交換ありがとうございました!
こちらの不手際でご迷惑おかけしました;
評価こちらもさせて頂きますね。
@shino__5/悠希14/03/22 19:01
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
遅れましたが今潜りました!
交換こちらから申し込みしてます。
TNユウキです
@shino__5/悠希14/03/22 18:52
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>56
seed:a21504f7
個体値:31-22-30-31-31-31
です。
交換は18:45頃になりますが大丈夫ですか?
@shino__5/悠希14/03/22 17:24
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>55
すみません、遅くなりましたがライコウ捕獲しました。
NN変更などなければこのまま6世代の方まで輸送しようと思ってます。
いつごろ交換できますかね?
@shino__5/悠希14/03/22 16:00
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>55
すみません、もう少々かかりそうです;
土曜日にはお渡しできそうです。
大変申し訳ございません。
@shino__5/悠希14/03/19 14:42
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>51 >>52
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします。

まだの方へ
少し仕事の方で多忙になってきているので、少々遅れます…
23日までには全員にお渡しできるように善処します。
誠に申し訳ありません。
@shino__5/悠希14/03/15 02:48
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>50
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

お渡ししてない方もし見ていたら、
スイクン→ラティアス→ID調整→ライコウ→ID調整→エンテイ→ID調整→ライコウ→ID調整→ライコウ→ID調整→ライコウみたいな感じでやります。休みが13と15なのでそれで一気にやるのでお待ちください;
@shino__5/悠希14/03/11 14:29
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>47
了解です!
どちらも臆病なら出来そうなので時間かかりますがやってみますね。
@shino__5/悠希14/03/09 13:59
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>45
アイテムはなんでも大丈夫ですよ。
強いて言うなら努力値下げるきのみですかね。
ビビヨン3体もいただけるのは非常に助かりますので、準伝追加大丈夫です。因みに色乱数は三鳥なら早めにお渡しできそうです。
@shino__5/悠希14/03/08 23:30
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>42
いえ、ボールや性格はなんでも大丈夫ですよ!
こちらは13日前後になりそうです;

>>43
NN了解しました!
@shino__5/悠希14/03/08 20:35
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>38
6世代の方のですとハバンがないので、もし持っていたら頂けると喜びます。
なければミアレガレットなどで大丈夫ですよー。
@shino__5/悠希14/03/08 19:10
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>36
ありがとうございます!すごく助かります。
連絡お待ちしてますね。

>>37
了解です。
因みに色ライコウですとAは14になりますね。
10日後にお渡しできるよう頑張ります

>>38
わかりました!
北米版なのでNNは英語になってしまいますが大丈夫ですか?
ID調整済みなので色違いラティアスならわりと早めにお渡しできそうです。
@shino__5/悠希14/03/08 18:55
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>34
了解しました!
交換できるようになったらtwitterで連絡致します。
個体値関係なく太陽・大河を今探していますね。
@shino__5/悠希14/03/08 16:10
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
@kuragepyon/きくりん@CAS主さん
はじじめまして、書き込みありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。
ジャングルは個体値気にしてないですね。
ただ非理想個体ビビヨンと乱数代行の交換の場合、何か簡単な持ち物を持たせてもらえると嬉しいです。

>>31
返信遅れて申し訳ありません。
色いじっぱりエンテイだと31-31-31-24-31-31のC抜け5Vの個体になってしまうので6Vは厳しいですね…
レベルボールは可能ですよ。

@s74696829/ポケトレ専用さん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
ライコウ可能ですよー。
ただ前おふた方もライコウご希望なので、そのあとの周回に捕獲する形になります。なので1〜2週間お時間頂く形になってしまうのですが、大丈夫ですかね?
@shino__5/悠希14/03/08 15:16
shino__5求)ビビヨン理想個体 出)HG固定・徘徊乱数代行
>>28
臆病了解です。
大丈夫ですよー。
もし決まりましたらtwitterで連絡いただけると幸いです。
@shino__5/悠希14/03/08 06:11

スポンサーリンク