ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)自爆ゴンベ 出)めざ地理想個体メラルバや孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・BW乱数産めざ地メラルバ
31-4〜5-31-30-30-31
遺伝技はないですが教え技やNN変更可能です。

・BW野生乱数産6Vメタング
こちらもNN変更可能です

・BWで出来る孵化乱数
色はちょっと検索するまでにお時間頂くかもしれません

欲しいモノ

・自爆遺伝のゴンベもしくはカビゴン
個体は気にしません。

メッセージ

レートは1:1で考えてます
気兼ねなく質問、交渉してください。
成立不成立関係なく気持ちのいいトレードが出来れば嬉しいです。

投稿日時 : 2014/04/09 12:11

最終更新日時 : 2014/04/10 04:51

スポンサーリンク

コメント(8件)

shino__58@shino__5/悠希
こちらこそ交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/04/09 13:31
peace7788667@peace778866/peace
交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
良い評価(38人)
14/04/09 13:29
shino__56@shino__5/悠希
こちらも準備できてますよー。
ネット繋ぎます、こちらから声かけますね。
良い評価(6人)
14/04/09 13:27
peace7788665@peace778866/peace
こちら孵化が完了したので何時でも交換可能です
そちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(38人)
14/04/09 13:09
shino__54@shino__5/悠希
ムーバーで移動するだけなので30分もあれば渡しできると思います。
孵化の方も了解しました、お待ちしてますね
良い評価(6人)
14/04/09 12:37
peace7788663@peace778866/peace
いえ 両方そのままで大丈夫です
交換はいつ頃に可能でしょうか?
こちらは今から少しだけ孵化の時間を頂きたいです
良い評価(38人)
14/04/09 12:35
shino__52@shino__5/悠希
>>1
はじめまして 書き込みありがとうございます。
メラルバ了解です!NN変更や教え技などご希望などございますか?
良い評価(6人)
14/04/09 12:32
peace7788661@peace778866/peace
初めまして 提供可能です
メラルバ希望です
良い評価(38人)
14/04/09 12:28

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク