ポケモントレード

@GO5456954258244 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@gessorita72「良いユーザー」です!
複雑なお願いにも迅速にご対応いただけました!
@gessorita72/ゲッソリーニ2024/05/06 20:40
@donpachisan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があれば是非お願いします!
@donpachisan/どんぱち2024/05/05 20:10
@CstVsqDBSwFtFqp「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただき感謝です🙏不馴れで申し訳なかったです(т-т)
@CstVsqDBSwFtFqp/aeca2024/04/28 22:47
@MeltedSnow0423「良いユーザー」です!
常識のない成りすましユーザーの介入でこの方には不快な思いをさせてしまいました。申し訳ないです。
親切かつ迅速な対応ありがとうございました。
@MeltedSnow0423/イチヂクのタルト2024/04/18 20:48
@dazu_pkmn「良いユーザー」です!
迅速な取引をしてくださいました。交換ありがとうございました。
@dazu_pkmn/ダズ2024/04/12 21:54
@m1xOzVTXxsJxnUQ「良いユーザー」です!
とてもいい方です。
ありがとうございました。
@m1xOzVTXxsJxnUQ/ぬー2024/04/01 18:48
@ryupokemon26「良いユーザー」です!
丁寧にご対応いただきました。
またの機会があればよろしくお願いいたします。
@ryupokemon26/リュウ2024/03/31 21:35
@uzu_pot_au_feu「良いユーザー」です!
2件のお取引をさせていただきましたが、スムーズな対応で安心して交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@uzu_pot_au_feu/うずP@ポトフ2024/03/25 20:34
@lukalukanf「良いユーザー」です!
時間通り、丁寧な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@lukalukanf/たこるか2024/03/25 11:48
@manokaro1117「良いユーザー」です!
予定の時間通りに問題なく交換することが出来ました.
またの機会にぜひ交換していただきたいです!
@manokaro1117/まのかろ2024/02/29 20:40
@pokeroku06「良いユーザー」です!
非常にやり取りも丁寧で気遣いも良く、スムーズに対応してくださった素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2024/02/19 21:04

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク