ポケモントレード

@311Osty 評価 (286件)

スポンサーリンク

@mikan_poke6243「良いユーザー」です!
スピーディーな対応に感謝です。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@mikan_poke6243/ミカン2022/03/13 15:06
@Mira_poke_635「良いユーザー」です!
捕獲代行ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします
@Mira_poke_635/ミラ2022/03/11 18:05
@IWjzvwoVBgOh3gS「良いユーザー」です!
2度目のトレードでしたが、今回も礼儀正しく丁寧な対応してくれました!!
また、機会があれば是非お願いしたいです!
(*´∀`*)
@IWjzvwoVBgOh3gS/ナオヤ2022/03/07 20:48
@incosan61「良いユーザー」です!
ご提案もいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
@incosan61/のん2022/03/07 20:34
@Nitar_SAN「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました。
ありがとうございました。
@Nitar_SAN/ニター2022/03/07 15:11
@6UHQF1SFpwICiUt「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
図鑑埋め手伝ってくださり本当に感謝してます!
@6UHQF1SFpwICiUt/袁苑炎2022/03/06 14:45
@bathisuta2006「良いユーザー」です!
僕の欲しいポケモンを好感してくれました!
返信も丁寧で良い人でした。
@bathisuta2006/バティスタ2022/03/05 22:33
@BN43kPlF1sDQ6q4「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
またよろしくお願いします!
@BN43kPlF1sDQ6q4/めぐるちゃん。2022/03/05 21:06
@Snow_Bell_U「良いユーザー」です!
2度目のトレードでしたが、アフターケアまでバッチリの、本当にお優しい方です!今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)
@Snow_Bell_U/玄米茶2022/03/05 17:12
@pk_cashunoe「良いユーザー」です!
とてもスムーズに対応していただけけて、大変助かりました。
@pk_cashunoe/かのー2022/03/05 15:04
@specter_poke「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧な対応をしていただきました。交換ありがとうございました。
@specter_poke/すぺ2022/03/04 20:23
@dadaamarikomaru「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました!
沢山モフって可愛がろうと思います!
ありがとうございました!
@dadaamarikomaru/ふくふく2022/03/04 18:42
@_f_izana_x2「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!
@_f_izana_x2/イザナ2022/02/26 20:00
@S_Kokomi0222「良いユーザー」です!
迅速にお取引いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします
@S_Kokomi0222/ととと2022/02/23 20:43
@kyou12_18「良いユーザー」です!
この度はスムーズで丁寧な対応ありがとうございました(*´﹀`*)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します*_ _)
@kyou12_18/さくら2022/02/19 15:04
@akn_swj525「良いユーザー」です!
初めて掲示板を利用し交換しましたが、とても優しい方でした。本当に本当にありがとうございます!またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
@akn_swj525/やんあかね2022/02/17 15:13
@Satoshi_otachi「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。ありがとうございました。\
@Satoshi_otachi/田中智2022/02/15 17:07
@DSzdriv「良いユーザー」です!
ありがとうございました!
また、機会があれば宜しくお願い致します!
@DSzdriv/アクア2022/02/15 12:14
@snowman_atpc「良いユーザー」です!
剣盾とHOMEにて交換させて頂きました!
スムーズな取引とDMでの対応ありがとうございました☺
経験値アメも下さって感謝感激です!
@snowman_atpc/TNフレンズ2022/02/10 20:47
@kuuchaaan931「良いユーザー」です!
図鑑埋めを手伝って頂きありがとうございました。
お時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@kuuchaaan931/く〜ちゃん ???2022/02/06 19:45

スポンサーリンク