ポケモントレード

@a_o_hi_to コメント履歴 (45件)

スポンサーリンク

a_o_hi_toSVでの交換(求)レイスポス、(出)厄災
今開始してます
@a_o_hi_to/あおひと23/11/24 17:12
a_o_hi_toSVでの交換(求)レイスポス、(出)厄災
今から行けます、17時11分にさっきの部屋番号で開始しますね。
>>6
@a_o_hi_to/あおひと23/11/24 17:11
a_o_hi_toSVでの交換(求)レイスポス、(出)厄災
>>3
17時の交換、だいじょうぶそうですか?
都合が悪そうなら、19時にしましょうか?
@a_o_hi_to/あおひと23/11/24 17:05
a_o_hi_toSVでの交換(求)レイスポス、(出)厄災
>>3
ヘビーボール了解しました。
それでは1時間30分後の本日17時ちょうどに9722 5011
で交換部屋を作ります。まひとさんが来られましたらレイスポスとディンルーの交換をしますね。
こちらのトレーナーネームはあおひとです。
まっさらもちを持たせますのでご自由に努力値をリセットしてやってください。では17時ちょうどにお待ちしております。
@a_o_hi_to/あおひと23/11/24 15:41
a_o_hi_toSVでの交換(求)レイスポス、(出)厄災
>>1
はじめまして。リプありがとうございます!
レイスポスを頂けるということで、すごく嬉しいです!
ディンルーはヘビーボール、モンボ、ハイパーボール、タイマーボール、ダークボールで5匹捕獲していまして、どれでも交換おkです。特に指定がなければモンボを出します。
時間帯はいつでもそちらに合わせますね!
@a_o_hi_to/あおひと23/11/24 13:05

スポンサーリンク