ポケモントレード

@seal309midorin 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@y_milk_u「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応で安心して交換できました!本当にありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします
@y_milk_u/ゆみるく2014/02/24 22:15
@hmmxhmm「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂き、安心して交換を終えることができました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@hmmxhmm/くら2014/02/18 21:12
@sio_nyan「良いユーザー」です!
たくさんご迷惑をお掛けしてしまったのですが、とても丁寧に対応していただき、良いユーザー様だなと感じました!また機会があればよろしくお願いいたします。
@sio_nyan/紫央2014/02/18 15:20
@P_dragon667「良いユーザー」です!
こちらの確認不足でしたが、交換していただきました。
大変ありがとうございました。
@P_dragon667/さーもん2014/02/17 13:49
@laune_suzu「良いユーザー」です!
スムーズなお取引をしていただきました
ありがとうございました(^^)
@laune_suzu/すず2014/02/13 19:17
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
二度交換していただきましたが、常に対応が素早く、とても交換しやしかったです。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/02/13 12:00
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でした。
良いトレーナーさんです。
@momon_uw0609/ももん★2014/02/13 02:48
@EXPANSIONS1「良いユーザー」です!
私に不備がありましたが、スムースに交換して頂きました。信頼出来るユーザー様です。また機会があればよろしくお願いします。
@EXPANSIONS1/エックス2014/02/12 21:45
@rekurage1「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応していただきました!
すごく素敵なユーザーさんです♪
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/02/11 16:57
@chibibi1015「良いユーザー」です!
ありがとうございました。機会があればまたよろしくおねがいします。
@chibibi1015/ちび2014/02/02 19:55
@hiryuu810「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします!
@hiryuu810/ひりゅう2014/02/01 00:50
@moyura411「良いユーザー」です!
パンプジンをありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@moyura411/れ2014/01/30 01:41
@rassyonn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!助かりました!
@rassyonn/ぱらでぃどる2014/01/29 21:05
@mofumar「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
とても迅速に対応してもらい助かりました!

あとココドラ助かりましたw
@mofumar/もっふん2014/01/28 19:25
@kazufiro0117「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました(^ ^)
@kazufiro0117/KZ2014/01/16 22:19
@konngari014029「良いユーザー」です!
ヒトツキなどありがとうございました。
これから厳選しますね。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
@konngari014029/しろくまv32014/01/15 22:33
@pkmnjara「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pkmnjara/セルピコ2014/01/03 17:48
@The_Hearts_Cry「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧な対応、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞその時もよろしくお願いします。
@The_Hearts_Cry/ハーツ2013/11/14 23:03
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました!また機会があったらお願いします(^o^)
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/11/11 20:36

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク