ポケモントレード

@hagiob コメント履歴 (112件)

スポンサーリンク

hagiob出)いろいろ 求)いろいろ
♀だとA抜けになりますが構いませんか?
ダイブボール入りです。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 23:58
hagiob出)いろいろ 求)いろいろ
ありがとうございます。
フレコ1693-0947-6429です。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 23:53
hagiob出)いろいろ 求)いろいろ
こんにちは。
5Vユキワラシ(HABDS、雪雪崩遺伝ムラっけ)と夢ヤヤコマ交換していただきたいです。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 23:50
hagiob求)ゴース、フカマル
了解です。
ボクレーは♂ありましたら自然回復希望しますが♂であれば特性気にしません。
ではまた明日書き込みますね。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 23:23
hagiob求)ゴース、フカマル
こんにちは
ゴース希望されている個体提供できます。
ボクレーとの交換宜しいですか?
フレコ1693-0947-6429です。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 23:13
hagiob厳選余り交換しましょう
いえ、素早い対応ありがとうございました!
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 09:47
hagiob厳選余り交換しましょう
交換ありがとうございました!
個体値、遺伝技も確認とれました。
念のためこちらのポケモンもご確認くださいね。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 09:44
hagiob厳選余り交換しましょう
登録しました。こちらはフレコ1693-0947-6429です。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 09:35
hagiob厳選余り交換しましょう
特大、♂のお見通しです。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 09:26
hagiob厳選余り交換しましょう
こんにちは
腕白金縛り遺伝バケッチャ♂(HABC)とクチート交換していただきたいです。
ちなみに♂はございますか?
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/15 09:17
hagiob4V5V孵化余り交換お願いします
交換ありがとうございました!!
念のため個体値ご確認くださいね。
直前の変更受け入れてくださってありがとうございました。
またの機会があれば宜しくお願いします。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 22:10
hagiob4V5V孵化余り交換お願いします
すみません、昨日は4V希望と出していたのですが、5V希望しても構いませんか?
もし無理であればそのまま4V個体と交換していただきたいです。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 22:03
hagiob4V5V孵化余り交換お願いします
交換今から大丈夫です。
フレコ登録後すぐオンラインにします。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 22:01
hagiob孵化余り交換募集中です
>>@popopopo_m/ponpon..yasuさん
交換ありがとうございました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
念のため個体値確認よろしくお願い致しますね。 
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 20:41
hagiob孵化余り交換募集中です
>>@popopopo_m/ponpon..yasuさん
お待たせしました。そちらから申請お願いします。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 20:36
hagiob孵化余り交換募集中です
>>@popopopo_m/ponpon..yasuさん
わかりました。ではまた八時頃に書き込みますのでその時に。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 16:32
hagiob孵化余り交換募集中です
>>@popopopo_m/ponpon..yasuさん
わかりました。では陽気個体でよろしくお願い致します。
今から一時間ほどネットに繋げない状態ですので 交換時間それ以降になります。申し訳ありません。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 14:45
hagiob孵化余り交換募集中です
>>@darkmatter10109/工場長(ぜろ)さん
了解です。こちらからは夢ヤヤコマ希望させていただきます。
交換時間いつ頃が宜しいですか?
 
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 13:00
hagiob孵化余り交換募集中です
>>@karinkurumi/泡沫さん
イーブイ個体値大丈夫でしたよ。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 10:40
hagiob孵化余り交換募集中です
>>@karinkurumi/泡沫さん
個体値等確認とれました。ありがとうございます。 
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中13/11/14 10:28

スポンサーリンク