ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)いろいろ 求)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体
陽気 C抜け5Vチラーミィ♀
臆病 通常特性 A抜け5V イーブイ♀
いじっぱり ノーマルスキン C抜け5Vエネコ♂♀
ひかえめ ほのおのからだ A抜け5V メラルバ♀
いじっぱり 威嚇♂かいりきばさみ♀ C抜け5Vクチート

5V
おだやか ヒガドレ遺伝フシギダネ♂

4V
ヒトツキ(S逆V有り)、夢ヤヤコマ、ガルーラ、マーイーカ
メラルバ、チラーミィ、クチート、てんめぐトゲピー、加速フシデ

イーブイ
臆病、ひかえめ、ずぶとい、ようき
の4V5V、夢特性だったり、欠伸願い事遺伝してたりの子がたくさんいます
ほしい個体あれば探すので聞いてみてください。

その他
ジガルデ(新品)、ミュウツー(HACV新品)
イベルタルレベル90

アイテム
ポイントアップ×2
カメックスナイト

欲しいモノ

☆臆病デンチュラ
☆じゃれつく遺伝アブソル
ラプラス
☆ウパー
臆病ユキワラシ
ウリムー
アマルス
ジュゴン
ラルトス♀

上記のポケモンがほしいです、☆がついてる子が特に。
V箇所、性別、性格、特性、遺伝等あれば教えてください。
ボールは気にしません。

他にも、氷タイプ欲しいです。

こちらが複数出す場合もあるので、よろしくお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/15 23:40

最終更新日時 : 2013/11/16 22:03

スポンサーリンク

コメント(18件)

miki0611kimi18@miki0611kimi/きみたん
@tadap_makoto/タダさん
返信遅くなりました。
内容によっては大丈夫ですよ!
良い評価(19人)
13/11/16 19:13
tada060317@tada0603/タダ
意地っ張りじゃれつく遺伝、理想個体アブソルと理想個体複数の交換は可能でしょうか?
良い評価(15人)
13/11/16 01:27
miki0611kimi16@miki0611kimi/きみたん
お二人とも交換ありがとうございました。
個体確認OKです。

まだ交換募集してるので、よろしくお願いします。
良い評価(19人)
13/11/16 00:08
hagiob15@hagiob/おぶ@カロス漫遊中
交換ありがとうございました。
念のため個体値確認ください。
良い評価(9人)
13/11/16 00:05
miki0611kimi14@miki0611kimi/きみたん
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中さん
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
13/11/16 00:04
hagiob13@hagiob/おぶ@カロス漫遊中
ありがとうございます。ではそれでお願いします。
良い評価(9人)
13/11/16 00:01
miki0611kimi12@miki0611kimi/きみたん
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中さん
ポイア1個付けるんで、♂♀セット同士交換できませんかね?

@HRSMdsnk/はるさめ@大人のお姉さん好きさん
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
13/11/16 00:01
HRSMdsnk11@HRSMdsnk/はるさめ@大人のお姉さん好き
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
13/11/16 00:00
hagiob10@hagiob/おぶ@カロス漫遊中
すみません、書き忘れておりましたが♂♀共に性格が意地っ張りになります。
それでもよろしければ是非お願いいたします
良い評価(9人)
13/11/15 23:59
hagiob9@hagiob/おぶ@カロス漫遊中
♀だとA抜けになりますが構いませんか?
ダイブボール入りです。
良い評価(9人)
13/11/15 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク