ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ダイボラプラス♀ 出)5世代乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数を代行します
NN変更、教え技、色可能

教え技1つまで無償、それ以降は1つにつきポイマ1つ追加。

欲しいモノ

ダイブボールに入ったラプラス♀
特性、性格、個体値不問

メッセージ

必要であれば初期Seedを提示します

投稿日時 : 2014/09/03 05:07

最終更新日時 : 2014/09/03 10:05

スポンサーリンク

コメント(13件)

A_r_n_r13@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
大丈夫ですよ(*´・д・)気にしないでください。
また何かあればお願いします。
あとから少し自分で頼むのにミスがあってしまったのでw
何かあればまた頼みたいのでよろしければw
良い評価(5人)
14/09/03 06:24
MK_518212@MK_5182/はいやー
交換ありがとうございました。確認お願いします。
日本ロムで卵を作りIDを合わせた北米で孵化する方式をとっていたので、ENGマークが付かずバンクの仕様で日本語デフォになってしまいました;;
良い評価(24人)
14/09/03 06:09
A_r_n_r11@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
申し訳ございません、リアともとTN同じでつい勘違いしてしまいました。

ありがとうございます!
良い評価(5人)
14/09/03 06:04
MK_518210@MK_5182/はいやー
準備出来たのでオンラインになりました。
そちらの都合の良い時間に交換申請下さい。TN:Lizです。
良い評価(24人)
14/09/03 06:02
A_r_n_r9@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
了解です。特に指定はないのでそのままで大丈夫です。
ふれことうろくしてまってますね
良い評価(5人)
14/09/03 05:48
MK_51828@MK_5182/はいやー
6時頃には6世代に送れて準備ができると思います。
NNはそれまでに指定がなければデフォで送ります。
良い評価(24人)
14/09/03 05:44
A_r_n_r7@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
大丈夫ですよ!問題ないです!
いつ頃交換できますでしょうか。
良い評価(5人)
14/09/03 05:38
MK_51826@MK_5182/はいやー
ドレパンマッパ遺伝大丈夫ですよ。特性了解です。
NNですが、所持Seedの関係上英語になってしまいますが大丈夫でしょうか?
日本語をご希望する場合はSeed検索に少々お時間を頂きます。
良い評価(24人)
14/09/03 05:37
A_r_n_r5@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
すみません、遺伝って書いてしまいましたねw
教えでお願いします、ポイマを出しますので。
特性は根性でお願いします。
マッパとドレパン遺伝していただくことって可能ですかね?追加でポイマなど、お出しできますが。
良い評価(5人)
14/09/03 05:31
MK_51824@MK_5182/はいやー
特性は根性、力づく、鉄の拳のどれでしょうか?
ドレマッパの間違いかもしれませんがかみなりパンチと叩きは教えですよ。
良い評価(24人)
14/09/03 05:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク