ポケモントレード

@pokeroku06 コメント履歴 (1965件)

スポンサーリンク

pokeroku06出)新規周回 求)色伝説 色準伝説
>>16
オーレオール様、接続準備に入ります。
宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/14 19:55
pokeroku06出)新規周回 求)色伝説 色準伝説
>>14
オーレオール様、ご連絡ありがとうございます。

本日、20:00 〜 交換開始。

でいかがでしょうか?

宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/14 18:30
pokeroku06図鑑埋め
>>2
 かぇで? 様、ご返信ありがとうございます。
 
 本日、21:00 〜 交換開始。了解しました。

 21:00 〜 付近になりましたら、接続のコメントをします。
 
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/14 17:00
pokeroku06図鑑埋め
 かぇで? 様、初めまして。ポケロクと申します。
コライドンのレンタル、承ります。
ラスト1匹だそうですね。

今から「寝ます」が、本日、20:00 以降で

1)かぇで? 様のご都合の良い時間、もしくは別日の日時
2)「あいことば」
3)かぇで? 様のトレーナーネーム(以下 TNに省略)、もしくはこちらが認識できる範囲でのTN のヒント

のご提示をお願いします。

 こちらは図鑑完成しておりますので、ミライドン等の担保は不要です。
 また、時間が限られている・交換相手が見つかった等のご事情がありましたらこのコメントは無視してくださって構いません。
 こちらは、TN = No,6 になります。

 ご検討の程、宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/14 03:17
pokeroku06出)夢特性個体inオシャボ 求)未所持の夢特性個体inウルトラボール、アイテム
>>7
こちらは大丈夫でした。
またの機会がありましたら、その時分は宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 21:27
pokeroku06出)夢特性個体inオシャボ 求)未所持の夢特性個体inウルトラボール、アイテム
>>4
ツタージャ、フシギダネ、確かに頂戴しました。
ありがとうございました。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 21:26
pokeroku06出)夢特性個体inオシャボ 求)未所持の夢特性個体inウルトラボール、アイテム
>>6
A様、接続開始します。
宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 21:20
pokeroku06出)夢特性個体inオシャボ 求)未所持の夢特性個体inウルトラボール、アイテム
>>4
A様、ご連絡ありがとうございます。
こちらも 21:20 前後に「接続します。」

とのコメントをします。
宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 21:05
pokeroku06出)夢特性個体inオシャボ 求)未所持の夢特性個体inウルトラボール、アイテム
>>2
A様、ご返信ありがとうございます。

本日、21:30 〜 交換開始。承りました。

それで、
1)「あいことば」
2)A様のトレーナーネーム、もしくはトレーナーネームのヒント

の提示をお願いします。

 こちらは、トレーナーネーム(以下、TN)
 TN = No,6 
 になります。

 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 20:46
pokeroku06出)夢特性個体inオシャボ 求)未所持の夢特性個体inウルトラボール、アイテム
 A様、初めまして。ポケロクと申します。

 欲しいモノ

 ツタージャ、フシギダネ

 あげるモノ

 ヒコザル、ポッチャマ

 ご検討の程、宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 19:34
pokeroku06出)新規周回 求)色伝説 色準伝説
>>11
オーレオール様、ご了承ありがとうございます。
変更等、ご無理を言いましたが宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 19:23
pokeroku06出)新規周回 求)色伝説 色準伝説
>>9
オーレオール 様、ご返信ありがとうございます。

ミライドン、一発仕様じゃなかったのですね。
スミマセン知らなかったです。

で、ミライドンNGなんですよね。

パオジアン(ムンボ)でお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 17:51
pokeroku06出)新規周回 求)色伝説 色準伝説
>>7
オーレオール 様、ご指摘ありがとうございます。
「伝説・準伝説」
⇒スミマセン、忘れてました。

 何かしら、自分が寝ている間に人気者様が出現したみたいで。
 まぁ、24時間起きている訳でも無いので。

 一応、確認ですが ゲンガー(ジャービス)で「3:1」行けるのであれば、
 
 【希望】 ミライドン(ウルボ)、マシマシラ(フレボ)
      ディンルー(ヘビボ)
 
 【提供】 ゲンガー(親:ジャービス)(説明省略)
  
 【TN】 No,6
 
 【その他】大分悩みましたが、メインウエポン(昨日、特急で入手したモノでしたが)はフリーザーです。
  控えたのは、正直、取引人物確認(実績含む)、HOME確認、資料確認とかしましたが、
  『本物かどうか自信が無い』ので作業後でバッタだったら迷惑かかるので控えました。
  一応昨日で、モモワロウも入手しましたので。
 「これ以上はもう追加ポケモンは登場しない。しても、映画の幻配信と思いますが、映画自体が滞っている状態なので・・・。」
 と判断しました。

 フリーザー(プレシャス)⇔誕生日フラベベ白・黄 (1:2)
 モモワロウ(ラブボ)⇔誕生日パモ

 正直、テラパゴスとモモワロウは
 「1体いれば良いでしょ・・・使わないし。」
  
 です。
 あと 
 ズルッグ (親:サトシ)
(アニメBW 連動企画 マクドナルド配信)
 とか需要ありますか?

 ご検討の程、宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 17:19
pokeroku06出)新規周回 求)色伝説 色準伝説
>>5
では、下記に一気に列挙するので一応受付可能かどうかの確認をお願いします。

一応、全て色かつプレシャスです。それを見てメインウエポンと組み合わせて依頼かけます。

1)コイキング(親:ナゴヤ)
(ポケモンセンターナゴヤ移転記念現地配布)
2)リザードン(親:メガトウキョ)
(ポケモンセンターメガトウキョー新設記念、全店舗配布)
3)ピカチュウ(親:メガトウキョ)
(ポケモンセンターメガトウキョー新設記念、全店舗配布)
4)ギャラドス(親:PCひろしま)
(ポケモンセンターヒロシマオープン記念、全店舗配布)
5)ゲンガー(親:ジャービス)
(映画「ボルケニオンと機巧のマギアナ」上演記念、セブンイレブン配信)
6)ミミッキュ(親:ポケセン)
(2017年度ポケモンセンターハロウィンイベント記念、全店舗配布)

※過去、オーレオール様に渡した
サーナイト(親:キミア)
サザンドラ(親:カリータ)
ゴルーグ(親:ジャンタ)
は除外しています。

 あと、色の高レート配布(色ジラーチ等)も除外しています。

「マーシャドー」
⇒SV通過しないので・・・、スミマセン。
 気持ち的には「全幻・伝説・準伝説くらいは通過してほしかった」とは思ってますが『仕様と各ポケモンの諸事情』があるので (笑)

 審査の程、宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/13 00:20
pokeroku06出)新規周回 求)色伝説 色準伝説
>>2
オーレオール 様、ご回答ありがとうございます。
ボールの件は解決しました。

あと、欲しいモノが
アルトマーレ、フリーザー(ガラル)以外が「ざっくりすぎる」かなぁと。
色の幻・伝説・準伝説のオシャボは分かるのですが、
こちらが複数の色配信を提示した場合、
「これは所持しているので・・・」で話がまとまらない可能性も
出てくるので。

アルトマーレ、フリーザー(ガラル)よりは少し劣るけれど、
あったら嬉しいな的な1ランク下の希望配信もあったら
教えて欲しいと思います。

面倒な事書いてますが、ご検討宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/12 23:31
pokeroku06セレナ
>>11
める様、ご連絡ありがとうございます。
「マギアナの親名tkとなっておりますが、私のサブ垢ですので自己産です。心配でしたら証拠を何かしらで提示します。」
⇒その必要はありません。この前のビビヨンの会話から察するに、十分に知識と信用たる方と自分は思っていますので。

ありがとうございました。
またの機会がありましたら、その時分は宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/12 23:08
pokeroku06セレナ
>>9
ご確認お願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/12 23:00
pokeroku06セレナ
>>6
める様、お時間が近くなりましたので接続準備に入ります。
宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/12 22:56
pokeroku06出)新規周回 求)色伝説 色準伝説
オーレオール 様、こんばんは。ポケロクです。
質問ですが、

1)単純にモモワロウ終了までを依頼する場合、何体必要になりますか?あと、アルトマーレ・ガラルフリーザーの場合、1体でOKって事ですか?

2)ボールについてですが、
・ウルトラ、サファリ、コンペ以外のボールの指定の場合、ボール個数が多数必要と思われる個体でも補填不必要で良いのでしょうか?

・サファリとコンペ指定の場合は補填との項ですが、捕獲にかかった個数を清算するのでしょうか?それとも1個で良いのでしょうか?

お忙しいかと思いますが、ご回答をお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/12 21:06
pokeroku06セレナ
>>6
める様、ご連絡ありがとうございます。
それでは、23:00 近くになりましたら接続のコメントをします。
こちらは、TN = No,6 になります。

宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/01/12 20:46

スポンサーリンク