ポケモントレード

@7nulls コメント履歴 (187件)

スポンサーリンク

7nulls 【出】金の王冠 【求】6Vメタモン
>>4
わかりました。準備ができましたらフェスサークルの方へ向かいます。
@7nulls/コロル17/02/21 00:33
7nulls 【出】金の王冠 【求】6Vメタモン
>>2
臆病ですね、了解しました。
今からでも可能ですよ。
@7nulls/コロル17/02/21 00:28
7nulls 【出】金の王冠 【求】6Vメタモン
こんばんは。国内産でよければ6Vメタモン提供可能です。
5世代乱数産で捕獲済みの個体となります。
初期seed 8A30480DD310805D
性格はひかえめ おくびょう ようき いじっぱり ゆうかん れいせい わんぱく ずぶといがご用意できます。
ご検討をよろしくお願いします。
@7nulls/コロル17/02/20 23:57
7nulls【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
◯原 さん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@7nulls/コロル17/02/19 19:08
7nulls【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
>>11
構いませんよー、是非ご利用ください!
@7nulls/コロル17/02/19 18:46
7nulls【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
>>9
了解しました。お待ちしております!
@7nulls/コロル17/02/19 18:32
7nulls【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
>>7
書き込みありがとうございます!
大丈夫ですよ、交換可能な時間帯をお知らせ頂ければ準備しておきます
@7nulls/コロル17/02/19 18:15
7nulls【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
交換ありがとうございました!
個体値等ご確認ください!
@7nulls/コロル17/02/18 20:16
7nulls【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
プー さん
20時になりましたので、フェスサークルにてお待ちしております。
よろしくお願いします!
@7nulls/コロル17/02/18 20:03
7nulls【求】金の王冠 【出】乱数産JPNメタモン
>>1
書き込みありがとうございます!
6Vメタモンと交換時間、了解しました。お待ちしております!
性格に特に希望が無いのであれば臆病の個体を提供させて頂きたいと考えております。
@7nulls/コロル17/02/18 19:04
7nulls【求】配布ポケモン 【出】乱数産ENGメタモン、7世代アイテム
>>11
こちらも問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@7nulls/コロル17/02/17 23:00
7nulls【求】配布ポケモン 【出】乱数産ENGメタモン、7世代アイテム
ゆー さん
交換ありがとうございました!
個体に間違いが無いかご確認ください!
@7nulls/コロル17/02/17 22:56
7nulls【求】配布ポケモン 【出】乱数産ENGメタモン、7世代アイテム
>>8
ありがとうございます!こちらも今から交換可能です。
オンラインに繋いでお待ちしております!
@7nulls/コロル17/02/17 22:52
7nulls【求】配布ポケモン 【出】乱数産ENGメタモン、7世代アイテム
>>5
おまたせしました、ただいま捕獲が完了致しました。
個体の詳細は以下の通りです。

NN「Modest ICE」 ボール:プレミア 
性格:控えめ 個性:イタズラが すき 個体値:V-U-U-V-V-V
Lv53 実数値130-63-71-79-72-72

輸送前とのことなので、6世代にてお伺いしたいと思います。
@7nulls/コロル17/02/17 22:09
7nulls【求】配布ポケモン 【出】乱数産ENGメタモン、7世代アイテム
>>5
ご連絡ありがとうございます!そちらの条件で交換をお願いします!
30分程度あれば捕獲作業等が完了すると思いますが、どうしても時間がかかってしまった場合はTwitterの方でご連絡致します。
@7nulls/コロル17/02/17 21:42
7nulls【求】配布ポケモン 【出】乱数産ENGメタモン、7世代アイテム
>>3
了解です。お待ちしております!
@7nulls/コロル17/02/17 18:10
7nulls【求】配布ポケモン 【出】乱数産ENGメタモン、7世代アイテム
>>1
ご指摘ありがとうございます!「国内産」の一文を追記させて頂きました。
ボール指定もBW1で入手可能な範囲でなら承ります。
準備等にお時間頂く場合がありますが、よろしいでしょうか?
@7nulls/コロル17/02/17 17:35
7nulls(求)呑気めざ氷テッカグヤ(出)準伝、UB
Twitterでの対応と交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@7nulls/コロル17/02/01 15:40
7nulls(求)呑気めざ氷テッカグヤ(出)準伝、UB
こんにちは、GTS産でよければ呑気めざ氷テッカグヤ提供可能です!
こちらは臆病めざ氷ヒードラン希望です、ヒードランは6世代での交換を希望します。
ご検討よろしくお願いします!
@7nulls/コロル17/02/01 10:02
7nulls【出】穏やかクレセリア、控えめテテフ・レヒレなど6/7世代準伝、色ホウオウ、周回アイテムなど 【求】配信、アイテムなど
>>8
完全に失念していました……申し訳ありません!
では今回は取り下げますね……ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
@7nulls/コロル17/01/31 10:51

スポンサーリンク