ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】配布ポケモン 【出】乱数産ENGメタモン、7世代アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】

5世代 海外メタモン乱数

ご希望の理想個体値のメタモンを捕獲します。性格指定も可能(無補正以外)。
※国籍は全て北米(ENG)となります。
・新規に捕獲を行いますので多少お時間頂く場合があります。
・二次配布・放流防止の為NNはご指定いただくか、当方で付けさせて頂きます。
 (ご指定される場合、半角英字10文字以内となります)
・ボールは初手にクイックを投げますが、捕まらなければヒールになります。
 初手からヒールボールを希望される場合は事前にお申し付けください。
 ※上記以外のボール(マスター以外)を希望される場合はレート+1となります。
・バンク通過検証済み。6世代・7世代両方での交換に対応可能です。

・V-V-V-V-V-V (6V) 初期seed FC4AA3AC93C1C3CE
・U-U-U-U-U-U (6U) 初期seed 86BA7E53E2433716
・0-0-0-0-0-0 (逆6V) 初期seed 63271DF4CA2C90E6
・V-0-V-V-V-V (5V A0) 初期seed DFE7EBF20FFD9E93
・V-0-V-V-V-0 (4V A0最遅) 初期seed 5D6F6D1D12DB8898
・V-U-U-V-V-V (めざ氷 理想) 初期seed E3C899F88CDED270
・V-V-V-V-V-0 (めざ氷 最遅) 初期seed A46864205DCE7B1F
・V-0-U-V-V-V (めざ氷 A0) 初期seed 673EEF5B7FE0872C
・V-U-V-U-V-U (めざ炎 理想) 初期seed 629A51217E106F8D
・V-0-V-U-V-U (めざ炎 A0) 初期seed 99C006330BB40B5B
・V-U-V-U-V-0 (めざ炎 最遅) 初期seed A081D195E1A50893
・V-0-V-U-V-0 (めざ炎 A0最遅) 初期seed 0B4550A3504E92BD
・V-V-V-U-U-V (めざ地 理想) 初期seed C6EB64E2182B465A
・V-0-V-U-U-V (めざ地 A0) 初期seed 72248178BACED6DD
・V-V-U-V-U-U (めざ岩 理想) 初期seed 6F518893890CEBD3
・V-V-V-U-V-V (めざ電 理想) 初期seed 5C39AEED87392F4D

他の個体値のリクエストも受け付けています。お気軽にご相談ください。
(seed検索に時間がかかる場合がございます。ご了承ください)

<捕獲済み個体>
テスト用に捕獲した個体です。性格の変更は不可ですが、すぐに提供可能です。
在庫は各1匹、性格は全てれいせいとなっています。
・0-0-0-0-0-0 (逆6V) 初期seed 63271DF4CA2C90E6
・V-0-V-U-V-0 (めざ炎 A0最遅) 初期seed 0B4550A3504E92BD
・U-U-U-U-U-U (6U) 初期seed 86BA7E53E2433716

7世代 アイテム類

・しあわせタマゴ
・マスターボール
・ぎんのおうかん(3個)

欲しいモノ

【基本レート2】
以下に記したポケモンの性格一致個体。個体値は不問です。
めざパ理想ならレート更に+2。
※めざパ理想でも性格不一致の場合はレートは上がりません。
(詳細は要交渉とさせて頂きます)
メロエッタ以外はカロスマーク付きでお願いします。

幻ポケモン

・フーパ  (えいがかん)  (むじゃき/いじっぱり/ようき/れいせい)
・ケルディオ(Pスクラップ) (おくびょう)
・ビクティニ(Pスクラップ) (ようき/おくびょう/むじゃき)
・シェイミ (Pスクラップ) (おくびょう)
・ミュウ  (ゲーフリ)   (ようき/おくびょう/むじゃき)
・ジラーチ (たなばた)   (おくびょう/むじゃき)
      (おりひめ)   (ようき)
      (ひこぼし)   (ようき)
・メロエッタ(えいがかん)  (せっかち)
 ※国内産メロエッタは現在5世代以前にしか存在しません
・アルセウス(デセルシティ) (いじっぱり/ようき/おくびょう/むじゃき)
 ※色違いならレート+3
・ディアンシー(えいがかん) (せっかち/むじゃき/おくびょう)
・ディアンシー(ポケセン)  (せっかち/むじゃき/おくびょう)
 ※色違いのためレート+1

以下は海外配信となります。

・ミュウ  (GF) (ようき/おくびょう/むじゃき)
・ジラーチ (GF) (おくびょう/むじゃき)
・シェイミ (GF) (おくびょう)
・マナフィ (GF) (おくびょう)
・ケルディオ(GF) (おくびょう)
・ビクティニ(GF) (ようき/おくびょう/むじゃき)
・メロエッタ(GF) (せっかち)
・アルセウス(GF) (いじっぱり/ようき/おくびょう/むじゃき)

その他配布ポケモン

・ファイヤー(Pスクラップ) (ひかえめ/おくびょう)
・サンダー (Pスクラップ) (ずぶとい/おくびょう)
・ホウオウ (PCキョウト) (いじっぱり/ようき)
・リザードン(メガトウキョ) (おくびょう)

未輸送の場合は6世代での交換にも対応可能です。

※6Vなどの理想個体値ポケモンは不可です。
 申し訳ありませんが王冠済みもご遠慮ください。
※コピー産は規約により取引が禁止されています。

メッセージ

交換に使用するソフト:ポケモンムーン/ポケモンAS
トレーナーネーム:ナナ(ムーン) シト(AS)

対応は夜の時間帯になります。
通知が届かない場合が多く、返信が遅れる場合があります。

また、6世代で交換する場合にソフト切り替えに多少お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

【最新の更新】02/20 21時50分
・リストを若干更新

【検索候補のseed】
・VVV0V0 (4V C0最遅)
・VUVUVV (めざ草 理想)
・V0VUVV (めざ草 理想)
・U0VVUU (めざ岩 A0)
・VVVUUU (めざ飛 理想)
・V0VUUU (めざ飛 A0)
・U0UUUV (めざ飛 A0最速)
・VVUUUU (めざ闘 理想)

投稿日時 : 2017/02/17 17:26

最終更新日時 : 2017/02/25 05:10

スポンサーリンク

コメント(12件)

7nulls12@7nulls/コロル
>>11
こちらも問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
17/02/17 23:00
pokemon_icemoon11@pokemon_icemoon/ゆー@ベロリンガ好き
この度のトレードありがとうございました!
個体は問題ありませんでしたm(_ _)m
もし当方のポケモンになにか問題ありましたらご一報よろしくお願いします(なおGF系はデフォルトでレベル100となっております)

また機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(20人)
17/02/17 22:58
7nulls10@7nulls/コロル
ゆー さん
交換ありがとうございました!
個体に間違いが無いかご確認ください!
良い評価(20人)
17/02/17 22:56
7nulls9@7nulls/コロル
>>8
ありがとうございます!こちらも今から交換可能です。
オンラインに繋いでお待ちしております!
良い評価(20人)
17/02/17 22:52
pokemon_icemoon8@pokemon_icemoon/ゆー@ベロリンガ好き
連絡遅くなりまして申し訳ありません
今から交換でも大丈夫でしょうか?
(なお6世代TNは ゆーき となっております)

こちらは今から20分ほどお待ちしております
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(20人)
17/02/17 22:51
7nulls7@7nulls/コロル
>>5
おまたせしました、ただいま捕獲が完了致しました。
個体の詳細は以下の通りです。

NN「Modest ICE」 ボール:プレミア 
性格:控えめ 個性:イタズラが すき 個体値:V-U-U-V-V-V
Lv53 実数値130-63-71-79-72-72

輸送前とのことなので、6世代にてお伺いしたいと思います。
良い評価(20人)
17/02/17 22:09
7nulls6@7nulls/コロル
>>5
ご連絡ありがとうございます!そちらの条件で交換をお願いします!
30分程度あれば捕獲作業等が完了すると思いますが、どうしても時間がかかってしまった場合はTwitterの方でご連絡致します。
良い評価(20人)
17/02/17 21:42
pokemon_icemoon5@pokemon_icemoon/ゆー@ベロリンガ好き
大変お待たせしまして申し訳ないです
6世代探しておりましたら陽気GFメロエッタ(レート2)がおりましたのでトレード
お願いできますでしょうか

VUUVVV めざ氷 控えめ プレミアボール
NN Modest ICE

時間は急いでおりませんが、おおよその捕獲可能時間(もしくはTwitter連絡)お願いできますでしょうか?
メロエッタは7世代移動しておりませんのでご希望でしたら7世代移動可能です
ご検討よろしくお願いします
良い評価(20人)
17/02/17 21:35
7nulls4@7nulls/コロル
>>3
了解です。お待ちしております!
良い評価(20人)
17/02/17 18:10
pokemon_icemoon3@pokemon_icemoon/ゆー@ベロリンガ好き
ご丁寧に記載ありがとうございます!
こちらは急いでおりませんので時間がかかるのは全然問題ありません
まだ帰宅できていませんため、メロエッタの性格確認後改めて連絡させて頂きますm(_ _)m
良い評価(20人)
17/02/17 18:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク