ポケモントレード

@HbJust コメント履歴 (363件)

スポンサーリンク

HbJust求)5世代で親 出)5世代、6世代で何か
ありがとうございます!

こちら5世代のフレコは1207-2699-0250でTNはユウです!
よろしくお願いします!
@HbJust/むさ14/01/11 01:26
HbJust求)5世代で親 出)5世代、6世代で何か
ゴボウさんへ
そちらの都合がつく時にゆっくり進めて頂いて大丈夫ですので!
よろしくお願いしますm(_ _)m
@HbJust/むさ14/01/11 00:27
HbJust求)5世代で親 出)5世代、6世代で何か
作業が終わり次第ここに書き込みをしておきます!
こちらは本日深夜なら2時まで(それまでには孵化出来ていると思います)その後夜10時以降なら交換可能ですm(_ _)m
@HbJust/むさ14/01/11 00:19
HbJust求)5世代で親 出)5世代、6世代で何か
>>2さんコメントありがとうございます!

リザXナイト了解しました!
では夢モグリュー♀とドーブルお願い致します!m(_ _)m
@HbJust/むさ14/01/11 00:04
HbJust求)5世代で親 出)5世代、6世代で何か
>>1さんコメントありがとうございます!

夢リオル可能です!
ただ♀を懐き進化させる必要があるので少々お時間を頂きますが、大丈夫でしょうか?
@HbJust/むさ14/01/11 00:03
HbJust出 夢C抜け5V陽気ヒコザル 求 理想個体
わかりました( ^ω^ )

ちょくちょく見来ます。よろしければお手数ですがTwitterの方にリプ頂ければ幸いです。

宜しくお願いしますm(__)m
@HbJust/むさ13/12/25 23:25
HbJust出 夢C抜け5V陽気ヒコザル 求 理想個体
そうですか……

あとは穏やかモンメン/アンコ、悩みの種、置き土産/ゴジャボ
図太いプルリル/再生、痛み分け/ダイボ

がありますがどうでしょう??
@HbJust/むさ13/12/25 23:21
HbJust出 夢C抜け5V陽気ヒコザル 求 理想個体
こんばんは!
図太いヒンバス/ミラコ、催眠遺伝/すいすい、鈍感/ゴジャボ
はどうでしょうか?
@HbJust/むさ13/12/25 23:15
HbJust出)理想個体求)めざパ親用or理想個体
こんばんは!
こちらヘイガニを希望する者です。

めざ炎狙いのめざ水コイル
v-×-v-u-v-u磁力

めざ電気または草狙いの無邪気夢ケロマツ♂
v-×-v-u-v-v

はどうでしょうか?

ケロマツに関しては自分が無邪気両刀で割っていたので、Aが低かったために不採用にしました。
@HbJust/むさ13/12/09 18:15
HbJust出)めざ草電オムナイト理想個体 求)めざぱ持ち理想個体、その他
そうですか……残念です。
めざ炎は必要性がわからなかったので、夢では割ってないんですよね(´・_・`)

では今回はこれで失礼します!
また今度機会があったら宜しくお願いしますm(_ _)m
@HbJust/むさ13/12/02 00:42
HbJust出)めざ草電オムナイト理想個体 求)めざぱ持ち理想個体、その他
はじめまして!
こちら2番の個体を希望する者ですが、

めざ炎コイル
頑丈または磁力

との交換は可能でしょうか?
@HbJust/むさ13/12/02 00:30
HbJust出)めざ氷めざ炎理想個体イーブイ
はい!今日の夜ですね、大丈夫です!
こちらは夜ならいつでもインできると思いますので、御手数ですがそちらの準備が整い次第Twitterにリプ頂けると助かります……
@HbJust/むさ13/12/01 11:27
HbJust出)めざ氷めざ炎理想個体イーブイ
すみません…逆鱗は自分が使わなかったので、抜いてしまいました……
@HbJust/むさ13/12/01 00:18
HbJust出)めざ個体 求)めざ個体orメガストーン
こちら個体値大丈夫でした!
交換ありがとうございました!
@HbJust/むさ13/11/30 23:04
HbJust出)めざ個体 求)めざ個体orメガストーン
はい!大丈夫です!
@HbJust/むさ13/11/30 22:59
HbJust出)めざ個体 求)めざ個体orメガストーン
他にすぐに交換して頂けるという方が現れた場合はそちらにお譲りしてもよろしいならば、明日までお待ちします。
その時はこの板を停止しておきますが、どうでしょうか?
@HbJust/むさ13/11/30 22:47
HbJust出)めざ個体 求)めざ個体orメガストーン
こちらこそありがとうございました!
また機会あったらぜひお願いしますm(_ _)m
@HbJust/むさ13/11/30 22:38
HbJust出)めざ個体 求)めざ個体orメガストーン
ヒトカゲはどちらにせよ持っているので……
リザYだとつい先ほど頂いたばかりですので、今回はすみません。
@HbJust/むさ13/11/30 22:37
HbJust出)めざ個体 求)めざ個体orメガストーン
すみません!
NNを治すの忘れてました!!
@HbJust/むさ13/11/30 22:35
HbJust出)めざ個体 求)めざ個体orメガストーン
こちらtnはアリスです!
@HbJust/むさ13/11/30 22:32

スポンサーリンク