ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ個体 求)めざ個体orメガストーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷控えめコイル
夢1
磁力1
頑丈(Su)1

炎コイル
頑丈3
磁力1

草コイル
頑丈2
磁力1

地面コイル
頑丈1

めざ岩控えめヒトモシ
炎の体4
貰い火4

めざ氷最遅冷静ヒトツキ1

めざ炎控えめタッツー
スナイパー2

めざ炎控えめチュリネ
マイペース2

めざ草臆病パールル1
電気1
炎1

_________________
めざ炎臆病フリージオ
めざ氷控えめロトムも出せます。
ただこの2体に関しては受注生産になります。

欲しいモノ

フシギダネ、ラクライ、ロゼリア以外のめざパ個体
またはミュウを除くXY限定メガストーン
主にバンギラス、ライボルト、リザXY

メガ石に関してはレートを考え中ですので、そちらから相談頂ければ幸いです。
ただ、こちらは1か、お互いの出すものによっては2体が妥当だと思っています。

メッセージ

書き方が雑なので、何かわからないことなどあればお気軽にどうぞ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/11/29 21:11

最終更新日時 : 2013/12/01 01:17

スポンサーリンク

コメント(44件)

HbJust44@HbJust/むさ
こちら個体値大丈夫でした!
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
13/11/30 23:04
SeiRu4943@SeiRu49/SeiRu/星川巡流P
交換ありがとうございます!
個体値確認お願いします。
評価100%(4人)
13/11/30 23:02
HbJust42@HbJust/むさ
はい!大丈夫です!
良い評価(16人)
13/11/30 22:59
SeiRu4941@SeiRu49/SeiRu/星川巡流P
今から交換できますか?
評価100%(4人)
13/11/30 22:57
y_t_y_t_051840@y_t_y_t_0518/本田くん
全然大丈夫です!
ありがとうごさいます!
停止してなければまたコメント
さしていただきます!
評価なし
13/11/30 22:49
HbJust39@HbJust/むさ
他にすぐに交換して頂けるという方が現れた場合はそちらにお譲りしてもよろしいならば、明日までお待ちします。
その時はこの板を停止しておきますが、どうでしょうか?
良い評価(16人)
13/11/30 22:47
y_t_y_t_051838@y_t_y_t_0518/本田くん
すいません、まだ取ってないだけなんですけど、明日まで待って頂けますかね?
評価なし
13/11/30 22:42
HbJust37@HbJust/むさ
こちらこそありがとうございました!
また機会あったらぜひお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
13/11/30 22:38
HbJust36@HbJust/むさ
ヒトカゲはどちらにせよ持っているので……
リザYだとつい先ほど頂いたばかりですので、今回はすみません。
良い評価(16人)
13/11/30 22:37
pokemonn1235@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
またお願いします。
良い評価(57人)
13/11/30 22:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク